新しいオフサイドテクノロジーにサッカー界が震撼!←「分かりやすい!」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/nOD9g
野球の記事





・チルウェルのオフサイドに使用されたチャンピオンズリーグの新しいオフサイドテクノロジー。



・どうしてキャプテンアメリカは、盾を持ってプレーすることが許されているの?



・やはりオフサイドは足で取る必要がある。



・どうして使うことが許されない腕がオフサイドになるの?



・オフサイドになるのは、オフサイドラインからはみ出ている体の部位のうち、点を決められるところだけだろ?
腕は除外されるはず。



注目記事(外部サイト)

・腕がオフサイドになるなんて馬鹿げている。



・↑あれはディフェンダー。白いラインがオフサイドラインを表している。



・どちらがオフサイド?白?青?



・↑白だよ。



・チルウェルの周りの赤い円は何?



・↑オフサイドの世界への入り口。



・俺が賢くないのかもしれないが、写真で何が起きているの?
誰がオフサイド?



・↑白の選手がオフサイド。あの白い線/壁(何と呼ぶかは不明)はディフェンダーの身体の終点(この場合、腕はカウントされないので肩)を示している。また、攻撃側の足の周りに赤い線が見えるが、これはどこからがオフサイドなのかを示している。



・以前の如何わしいオフサイドラインよりも、ずっと正確だろう。



・正直なところ、まったく同じ技術で、まったく同じ結果が出たとしても、現在のVARのような奇妙な線引きよりも、ファンはずっと好きになると思う。



・チルウェルとは、似ても似つかない。



・VARから見ると、俺たちはみんなハゲ。



・↑それでククレジャの説明がつく。



・正直なところ、髪に関する疑問が浮かんできた。すべての選手をハゲとして扱うことになるが、髪で得点することはできないのだろうか?



・↑髪で点を取ることはできないだろ。
超強力なジェルを使わないと無理だ。



・素晴らしい視覚化の方法だと思う。線だと騙されるので、代わりに平面で表示させるのはスマート。



・↑どの部分がオフサイドなのかがはっきりわかる。



・素晴らしい。でも、もっと際どい判定で見てみたい。
これはザグレブ対チェルシーでの判定だろ?あれは凄く簡単だった。



・これはベンゲルが提案したルールではオンサイドなんだろ?



・これは素晴らしいし、期待できそう。

コメント