サッカー選手が怒ってボールを蹴った結果・・・←「わざとじゃないだろ」(海外の反応)

怒って蹴ったボールが女性ファン直撃 米サッカー選手に非難の声「最低な行為だ」 9/5(月) 7:13配信THE ANSWER編集部 選手がいら立ちボールを蹴った先に…米メジャーリーグサッカー(MLS)で驚きの出来事があった。現地時間3日に行われたリーグ戦第33節のニューヨーク・レッドブルズVSフィラデルフィア・ユニオン戦で、選手が怒り任せに蹴り込んだボールが女性サポーターを直撃した。慌てて謝罪に向かったが、周囲のサポーターは拒否。米メディアは愚行の動画を公開すると、米ファンからは「最低な行為」と非難されている。

引用元 https://00m.in/Ia6Ls 
サッカーの記事





・こんなことが起きるとは。試合を見ていなかったの?
顔に当たったら痛いけれど、注意しておけよ。
そうすれば、怪我をすることがない。



・彼は自分が間違っていたことを認め、それを正そうとした。
マフラーを持った男は擁護するべき。



・マフラーの男は害でしかない。彼は間違いを犯した。だから何だ?忘れろよ。



・彼に謝罪させてやれよ。



注目記事(外部サイト)

・父親に蹴飛ばされなくて、彼はラッキーだよ。



・厳しすぎるだろ。



・「もし自分の妻と子供にぶつけられたら、謝罪なんていらない」と言ってる人たちへ。
では、あなたたちは、彼が何もしないで立ち去ることを望むの?彼は明らかに子供と女性をターゲットにしていない・・・。



・彼女はユナイテッドのユニフォームを着ていたからな・・・。



・この人たち、野球観戦に行けないな。



・みんな騒ぎすぎだろ。
彼はボールをぶつけたことを恥じているのに、観客が状況を悪化させている。



・スタンドに座ったら、顔にボールが飛んでくると思っておけ。
少なからず、顔にボールがぶつかる可能性はある。
嫌なら、見に行くな。



・サッカー・・・選手もファンも花のようにデリケート。



・彼に謝罪させることも許さないの?



・サッカーファンは選手たちよりもドラマクイーン!



・チームメイトが応援に行くべきだった。



・本物のファンですらない。



・昨シーズン、私のホームチームのスタジアムで同じようなことを見た。ウイングバックがフリーキックを遅らせようとボールを観客席に投げ入れ、ファンの顔を直撃したのだ。ただ一つ違うのは、彼は謝ることなく、すぐに審判の方に向かってカードを出さないでくれと懇願していたことだ。



・冗談ではなく、彼はクビになって、二度とピッチに立つべきではない。



・あの選手はフラストレーションのあまりボールをスタンドに蹴り込んだ。ファンの親族はフラストレーションのあまり、その選手に近づいてほしくなかった。なぜ選手ではなく、ファンがコメントで煽られるのか?どちらも常軌を逸した行動だが、どちらも人間だ。どちらも1時間後にはすっきりした心境になっていることだろう。



・アクシデントは起きるものなんだから、謝罪させてやれよ。



・非スポーツマン行為でレッドカードを出せ!



・サッカーはファンまでダイバーなの?



・謝りに行くこともできないのか。タオルを頭からかぶせるのは、大変失礼な行為。



・選手にレッドカードが出され、数試合の出場停止になることを祈る。



・野球のボールが当たったわけじゃないのに。



・どれほどの痛みであったか私には分かる。
12歳くらいのとき、ロザラム・ユナイテッドの試合で顔面にシュートを食らったことがあるんだ。
当時のミッドフィルダー、ジョン・マリンがバーの上にシュートを放ち、私はちょうどその時顔を上げていたので、顔面に直撃してしまった。テラス(イギリスのサッカーファンの為に。当時は下位リーグのクラブの古いグラウンドには、テラスと呼ばれる立ち見席があった)だったので、私が飛ばされるには十分なスペースがあった。


コメント