「生涯出場停止だ!」アルゼンチンのサッカー選手が女性審判に行った行為にサッカー界騒然!(海外の反応)

アルゼンチンで衝撃のラリアット!加害選手は逮捕、被害の女性主審は永久追放を要求「日常生活でも暴力的に違いない」 8/2(火) 5:00配信サッカーダイジェストWeb 「私たちは殴られるためにピッチにいるわけではない」現地時間7月31日にアルゼンチンの下部リーグで、ガルメンセとデポルティボ・インデペンデンシアがブエノスアイレスで対戦。この一戦で、目を疑うような衝撃の暴力事件が発生した。現地紙『La Nacion』や『Ole』などが伝えている。
引用元 https://00m.in/PmDYe  https://00m.in/dE0Ja
サッカーの記事
英サッカークラブのスタジアム名がシリアルキラーと同じに←「最高の宣伝」(海外の反応)




・アルゼンチンのサッカー選手、女性審判の判定に不満。背後からラリアット。



・出されたのがレッドカードだったら、彼は何をしていただろう?



・彼が女性に手をあげたのは、これが初めてではないはず。



・↑彼の弟が後でインタビューに答えて、兄はこんなことしたことないし、誰かに暴力を振るったこともないって言ってた。兄はただ機嫌が悪かっただけで、誰にでも起こりうることだと・・・。笑
彼と弟のどちらがクレイジーかな?



・↑弟も女性に手をあげているからだろう。



・↑変な人がいるもんだ。こういうことで、家族の行動を傍観し擁護することはない。このような事態を解決することは応援するが。



注目記事(外部サイト)

・彼を擁護するなんて想像できないよね。



・生涯出場停止。



・↑あれを止めさせるには3~4か月は牢屋にぶち込むべきだろ。



・↑アメリカだったら、少なくとも3~4年の罪だぞ。



・後頭部だぞ。なんて奴だ!



・↑ホントに危険。後頭部を殴ることは、脳に深刻に損傷を与えたり、死に繋がる。



・ラリアットされた後に彼女が彼にレッドカードを出すのを見たかった。



・どんな状況でも服役に値する行為。



・アイスホッケーみたいにサッカーにも乱闘があったらいいのに。



・男性の審判が相手でも同じ反応が起きたのかな?



・究極の男女平等。



・逮捕には100%賛成。でも男性審判だったら、逮捕されていなかった。



・どうして誰も彼を締めあげないんだ?



・典型的な南米サッカー。



・あんなことで起こるなんて、どれほど未熟なんだろう?



・審判に手を出したたら、刑務所に直行。



・男性審判だったら、手を出していなかったと思う。



・どうやら彼はボクサーではないようだ。



・この時点で試合を没収にするべき。



・みんなサッカーでマジになりすぎ。



・間違いなくDV夫。



・スポーツマンシップを彼に教えてあげてよ。笑

コメント