負傷退場した古橋亨梧が勝利に喜び過ぎて滑って転倒!←「試合後もダイブ」(海外の反応)

「危険なバカげた転倒だ」左肩負傷の古橋亨梧、宿敵撃破に喜びすぎてまさかのズッコケ→元英代表守護神が駆け寄る姿に海外反響!「GKの心配そうな顔が全てを物語る」 9/4(日) 5:32配信サッカーダイジェストWeb編集部
9月3日に開催されたスコットランドリーグの第6節で、日本人選手4人が所属する首位のセルティックが、2位の宿敵レンジャーズとホームで対戦。4-0の大勝を飾っている。 この伝統のオールドファームで、開始1分も経たないうちに敵MFジョン・ランドストラムの激しいチャージを受けた古橋亨梧は左肩を負傷。一度はピッチに戻ったものの、痛みでプレーを継続できず、5分で途中交代となった。  注目を浴びているのが、試合後の行動だ。大はしゃぎの古橋は、上着を着ているため確実ではないが、おそらく左手が動かないように固定した状態でピッチへ。右手をぐるぐる回し、スタンドのファンも煽るも、なんと勢いあまって転んでしまったのだ。守護神のジョー・ハートが心配そうに駆け寄る事態となったが、どうやら怪我への影響はなかったようだ。
引用元  https://00m.in/uPL8D https://00m.in/dX0vU
サッカーの記事
オーバメヤンが自宅で強盗に襲われ、顎を骨折←「バルセロナはゴッサムシティ」(海外の反応)




・トレーナーはこれを見て喜んだに違いない。



・ちょっと困惑しているが、その意気だ!



・↑ほとんどの人間関係で僕はあんな感じ。



・ハートが心配した父親のように駆け寄っている。ハハハ。



・↑パパ・ジョー。



注目記事(外部サイト)

・ジョー・ハートがホンキで心配している。笑



・↑ジョーのことはいつも評価していた。



・↑彼のことが好きだし。彼のことが恋しい。



・試合後ですらダイブ?恥ずかしいな。byレンジャーズファン



・PKだ!レンジャーズに・・・byセルティックファン



・これがティルマンだったら、PKになっているな。byセルティックファン



・素晴らしい心意気!腕を汚しているのでは?



・↑腕って何のこと?



・↑肩の怪我な。



・もしキョウゴを可愛いと思わないなら、どのチームのサポーターか絞ることが出来る。



・↑私は日本で1年間生活し、日本の文化(良いことも悪いことも)に魅了された。私は非常に多文化的なベルリンで育ち、この5年間は世界中を旅してき。だから、日本人の友達を作る機会もあった。言わせてほしい。自国を離れ、自分を表現する方法を見つけた日本人は、私がこれまで出会った中で最も愛らしく、面白く、クリエイティブな人たちだ。文化の束縛から解き放たれたとき、彼らは基本的に超人になる。彼らを愛してくれ。
いつも言っていることだが、もし世界がもう少し日本的で、日本人がもう少し世界的であれば、私たちは皆、より良い人生を送れるだろう。



・↑ドイツ人が日本人を称える?どこかで見たことがあるな。



・↑軸のバランスを取るためにイタリア人が必要。



・彼のことが大好きだ。素晴らしい選手だし、笑顔でプレーする。惨めになりつつあるリーグになって、少しばかり喜びをもたらしている。



・ここ数年で一番好きな選手。ホントに愛している。byセルティックファン



・あの髪を見てくれ。



・俺は2007年にあの髪型をしていた。



・この男を愛している。

コメント