ピッチャー大谷翔平が見せた電光石火の反応!←「ジャッジにこれが出来る?」(海外の反応)

MLB】大谷翔平が「猫のような反応」 咄嗟の“瞬間美技”が「とんでもなくカッコいい」 9/18(日) 20:16配信Full-Count 7回3安打無失点の好投で13勝目を挙げた■エンゼルス 2ー1 マリナーズ(日本時間18日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は17日(日本時間18日)、本拠地で行われたマリナーズ戦に先発し7回8奪三振3安打無失点で13勝目を挙げた。快投はもちろん、強烈なピッチャー返しを華麗な反応でつかみ「彼はロボットか異星人だ。我々みたいなただの人間じゃない」「何事もなかったかのようにマウンドを歩き回るところが最高」とファンも絶賛している。
引用元  https://00m.in/cSUqM https://00m.in/zLdnE
野球の記事


大谷マニア「休みの日に大谷翔平と遊んでるだけ」←「羨ましい」(海外の反応)


・ボールも嬉しいに違いないね。


・彼自身も掴んだことを信じられない様子だ。


・大谷は狂っている。


・このプレーにどれくらいのWARが加算される?



注目記事(外部サイト)

・「彼は守備をしない」っていつも言われているけれど・・・。


・人間じゃないだろ。


・MVP+サイ・ヤング+ゴールドクラブをすべて獲得するシーズン。


・ピッチャーがボールをマウンドで捕ったのは、これが初めてだ!
ゴールドグラブ!


・今までピッチャー返しをキャッチした者はいなかった!


・意味のある試合で投げたことがないのが残念。


・↑マリナーズはこの試合を意味のある試合と判断し、エンゼルスは頑張ってすらいなかったのだが・・・。


・電光石火!週間最優秀キャッチ!


・キャッチングも出来るのか。
投げて、打つしかできないと思っていたのに。


・いつかMLBには、サイヤング賞と大谷翔平賞が出来るだろう。


・投げるのを諦めたら、1塁・3塁・外野手として活躍できるだろう。


・本物のMVPと違って、チームをプレーオフに導けないのは残念だね。


・アンチはすべての大谷スレで泣きごとを言う。


・この男をリスペクトしろ。
僕たちは偉大なものを目撃している。


・ヤンキースファン:でも彼はセンターを守らない。


・ジャッジにこれが出来るか?


・大谷を愛している。
野球が盛んではないアジアの国出身だが、彼が野球への入り口になってくれた。


・↑俺もだ。90年代後半に野球は廃れた。
翔平がいなかったら、MLBを見ていない。

コメント