13勝目を挙げた大谷翔平のスタッツに全米騒然!←「サイ・ヤングもある」(海外の反応)

大谷翔平 防御率はリーグ5位の2・43 現時点で規定投球回到達 1位はバーランダー  9/18(日) 13:28配信日刊スポーツ <エンゼルス2-1マリナーズ>◇17日(日本時間18日)◇エンゼルスタジアム  エンゼルス大谷翔平投手(28)が7回を投げ、今季148イニングで現時点での規定投球回に到達したため、MLB公式サイトで規定到達投手の成績上位ランキングに入った。防御率は登板を終えた時点で2・43となり、ア・リーグ5位となった。
引用元  https://00m.in/KnejA
野球の記事



・大谷は現在、防御率でトップ5(2.43)、OPSでトップ10(.892)に入っている。
148イニング(トップ50)、596打席(トップ25)を記録。



・彼は毎年進化しているの?



・彼はサイ・ヤング賞を獲得するべきだね。



・キャリアの防御率が3.04でOPSは.891。
どうしてこんなに凄いの?



・↑今日の登板後、防御率は2.98だと思う。



注目記事(外部サイト)

・時々、彼の素晴らしさに鈍感になってしまうことがある。しかし、彼の数字を見るたびに、こんなことが1人の人間に可能なのだろうかと思ってしまう。



・マニー・マチャド(OPS.891)とアレック・マノア(ERA2.43)が、チームにいることを想像してみて。かなりいいでしょ?



・↑大谷は、しかもロースターの枠を1つしか使わないし、給料も一人分だ。



・私は彼をMVPに選ぶ。



・大谷は投打でエリートなのに、両方が平凡なふりをする奴らがいる。



・↑ヤンキースファンと議論になって、「彼がもしも投打で平凡だったら?MVPにはなれないだろ」って言っていた。
それってつまり、彼がMVPだってことだよな。



・悪いな、ヤンキースファン。彼がMVPだ。



・トップ5に入るかもしれないが、俺たちのジャッジみたいにナンバー1ではない。



・ジャッジは三冠王で本塁打記録を更新するかもしれない。byヤンキースファン



・↑大谷のスレッドだぞ。



・大谷はガンも治す!詳細は6時!



・ジャッジはMVPを取るつもりだが、MVPは大谷であるべきで、誰もがそれを知っている。ヤンキースファンも含めてね。大谷の方が価値がないなんてことはないだろう?



・↑ジャッジがMVPになるのは知ってるけど、そんなの犯罪だよ。
地球上に大谷がやっていることを出来る人はいないんだから。
どうしてそれが最も「価値のある」選手じゃないの?



・ジャッジが記録を作ろうとしているのは知ってるけど、後半戦のヤンキースはエンゼルスと変わらないほど酷い。
大谷はコールとアルバレスが1つになったような存在だよ?
それは見逃せないだろう。



・↑大谷はスピードもトップクラスであることを忘れるな。

コメント