もし大谷翔平がヤンキースでプレーしていたら全米で最も有名なアスリートになっていた?(海外の反応)

引用元  https://00m.in/VG0yj
野球の記事



・もし大谷翔平がヤンキースでプレーしていたら、どれだけ有名になっていたと思う?現役MLB選手で最も有名な選手になっていた?アメリカで最も有名な現役のスポーツ選手になる可能性があった?



・誰?



・NYで最も有名なMLB選手になっていただろうけど、それだけ。



注目記事(外部サイト)

・野球選手は、とんでもないスキャンダルに巻き込まれない限り、二度とアメリカで最も有名な現役アスリートになることはないだろう。



・↑ホントにその通り。
というか、クリスチアーノロナウドやメッシの方が野球選手よりも有名。



・↑アメリカで?世論調査を行ったら面白くなりそう。



・大谷は、これ以上人気が出ることはないと思う。スポーツファンの間では、彼は良く知られた野球選手だ。ヤンキースに移籍したからといって、ファン以外の人が彼のことを知る可能性が高くなるとは思えない。



・もし彼がヤンキースでプレーしていたら、ニューヨークではニックス・ネッツ・ジェッツ・ジャイアンツの半分も人気がないだろう。



・↑NYのヤンキースファンだ。ジャッジは間違いなく名前の挙がったチームの誰よりも人気がある。でも、その理由の一つは、アメフトのチームには大スターがおらず、ニックスも大スター選手がおらず、唯一スター選手がいるチーム(デュラントとカイリーがいるネッツ)は、ニューヨークで圧倒的に人気がないチームであるから。



・既に多くの人にとって、最も有名な野球選手だと思う私はおかしいのかな?
というのも、彼の名前を聞いたことがあっても、他のMLB選手を知らない人がたくさんいるからだ。
ツイッターやユーチューブでは、彼が一番注目されているが、もしかしたら私の偏見?



・どうでもいいことだ。私はNYに住んでいるが、アーロン・ジャッジは現在55本のホームランを打っている。彼はアメリカ最大のアスリートと言えるか?いいや。しかし、彼はニューヨーク最大のスター選手だ。
野球はもはや25年前と違うんだよ。ファンなら好きかもしれないが。



・NY以外に住む35歳以下の人間は、アーロン・ジャッジが誰なのか知らない。



・アーロン・ジャッジがバリー・ボンズ以来のシーズンを迎えようとしている事実を考えてみて、彼が翔平ほど話題にもなっていないことを直視してくれ。
しかし、一般的な意味で言えば、もし翔平が来シーズン以降にヤンキースと契約すれば、大谷翔平を発見する人が続出するだろうね。せいぜいジーター以来の有名な野球選手になるくらいかな。



・プレーオフに進出する強いチームだったら、彼のスタッツはどうなっていたのだろう?
登板する機会が減っていた?



・ブレイディがアメリカで最も有名な現役スポーツ選手。



・↑1) ブレイディ 2) タイガー 3) レブロン 4) カリー 5) セリーナ 6)ロジャース 7)マホームズ 8) デュラント・・・50)大谷



・↑タイガーがまだレブロンよりも有名なはずがない。
カリーやセリーナよりも有名とは思えない。



・↑セリーナは引退したぞ。



・ヤンキースでプレーしても、野球選手であることには変わらない。



・野球選手があふぇふとやバスケットの有名選手より有名になることはありえない。(今から20年後は誰にもわからない)。

コメント