9試合で6本目!大谷翔平が第33号勝ち越しホームラン!←「トラウタニは最高のコンビ」(海外の反応)

【MLB】エンゼルス逆転負けでスイープ逃す トラウト4試合連発、大谷翔平33号ソロも勝利につながらず 9/8(木) 8:45配信MLB.jp【タイガース5-4エンゼルス】@エンゼル・スタジアムエンゼルスは3対3の同点に追いつかれた直後の7回裏に大谷翔平の33号ソロで勝ち越しに成功。ところが、9回表に登板した5番手のホセ・キハダが連続アーチを浴び、4対5で逆転負けを喫してタイガース3連戦のスイープを逃した。タイガース5番手のホセ・シスネロが今季初勝利(0敗)、6番手のグレゴリー・ソトが25セーブ目をマーク。痛恨の連続被弾でリードを守れなかったキハダには4敗目(0勝)が記録された。


引用元 https://00m.in/MIzhD
野球の記事




・ホントに見ていて楽しい。才能がある。



・↑この試合で4三振したけど、それも楽しかった。



・いとも簡単にホームランを打っていそう。



・だから彼のことが好きなんだ。



注目記事(外部サイト)

・これは正気の沙汰じゃない!
大リーグのレベルで投手と打者の両方をこなせるだけでなく、同時に最優秀投手と最優秀打者の候補の一人になれるなんて!!!!
彼は一世代に一度の選手ではない...一生に一度の選手なんだ!



・ピッチャーなのに33本塁打!ホントに尊敬する。



・今年のMVPにふさわしい!



・数年したら、ジャッジのことは忘れるだろうけど、大谷のことは忘れない。



・どうして観客がいないの?



・水曜の夜なのは知っているけど、ホントに誰もいない。



・スタジアムに空席が目立つのが悲しいね。
大谷が移籍してしまったら、これよりも酷くなるだろう。



・↑今日、行われた試合は、ほとんどがこんな感じだった。
たぶん暑さのせいだろう。



・もし大谷が35本、95R打点、12勝、200奪三振を達成したら。ジャッジが62本以上のホームランを打っても、彼にMVPを与えないのは難しいだろうね。
大谷に対するあらゆる議論がチームパフォーマンスであるように感じられる。個人の賞なのに皮肉なものだ。



・翔平とトラウトが毎日代わる代わる素晴らしい活躍を見せてくれている!



・トラウトと翔平は最高のコンビ。



・でも、結局はエンゼルスの負け。



・エンゼルスはこの試合に勝ったと思ったが、間違っていた。



・残念なことに、エンゼルスは負けた。
しかし、この時点でそれがどうしたと言うのだろう?
たとえ彼らが残された最後の試合にすべて勝ったとしても、彼らはプレーオフに進出することはできない。



・ハハ、水をかけるのが好きだ。



・大谷はなんて選手なんだ・・・。



・今年のMVPはジャッジだけど、翔平が向こう10年はMVPを獲得するよ。

コメント