大谷翔平が相手選手に粋な対応をして全米が賞賛←「だからみんなに好かれる」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、敵軍選手に“神対応” 直筆サイン球を贈呈、クレメンス息子大興奮「最高だ」 9/7(水) 9:29配信Full-Countクレメンスの奪三振記念球に「What a nasty pitch!」エンゼルスの大谷翔平投手が6日(日本時間7日)、タイガースのコディ・クレメンス外野手に“神対応”を見せた。本拠地・タイガース戦前にクレメンスのメジャー初奪三振の記念ボールにサイン。「What a nasty pitch!(なんてえげつない投球だ)」と書き込んでプレゼントした。
引用元   https://00m.in/zHGwC   https://00m.in/wAbsc
 野球の記事




・翔平は、クレメンスに生涯忘れられない何かを与えた。昨夜のやりとりの後、二人が笑顔を絶やさなかったのがホントに良かった。野球とはこういうものだ。野球を楽しもう。



・最初の三振で、ユニコーンを、ベーブ・ルースを三振にしたんだ。もちろん、とっておく価値がある。



・大谷はあのボールをスタンド上段に送ることができたのに、ゴミのようなスタッツを記録した。史上最高の選手。



・ホントに上品。



注目記事(外部サイト)

・大谷が書いてなかったら、面白いんだけど。



・↑どうせ一平が書いたんだろ?とはいえ、彼らは一心同体だ。



・大谷は野球界のヤニス。英語が母国語ではないが、それでも彼はユーモアと気品を示し、絶対的な支配力を発揮している。



・大谷はリーグで最も好感度が持てる男だね。



・大谷翔平と同じくらいクールであるのは違法であるべき。



・だから我々は大谷翔平を愛しているんだ!



・急げ、タイガース!
 あのサインを偽造して、10年契約したことにしろ!



・ホントに楽しいね。こういうスポーツを見たい。



・大谷が三振したのは、チームが大きくリードしていたからなのかな?



・↑最初の2球は、かなり良いスイングをしていたけどね。



・↑ああ、でも最初の2球はいつものトータップのバッティングスタンスではなかった。
レッグキックだったと思う。だから彼は楽しんでいるんだと思った。



・待って。大谷にサインしてもらったの?素晴らしい。
よかったね、クレメンス。



・彼はいろいろな記念品を持っているだろうが、これほど素晴らしいものはないだろう。 少なくとも今のところは。



・大谷大好き!なんて素晴らしい男なんだ!



・親切なエンターテイナー。



・アーロン・ジャッジなら絶対にこんなことをしない。



・だから翔平が史上最高の選手なのさ。

コメント