大谷翔平が超強力打線を8回1失点に抑えて全米騒然!←「シンカーがエグい」(海外の反応)

大谷翔平今季最多&最長の8回111球熱投も12勝目ならず、打は4打数無安打…チームはサヨナラ勝ち 9/4(日) 14:21配信
 ◆米大リーグ エンゼルス2×―1アストロズ=延長12回=(3日・アナハイム=エンゼルスタジアム)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が3日(日本時間4日)、本拠地・アストロズ戦に「3番・投手」で先発登板。今季最多を2試合連続で更新する111球で、今季最長タイの8回を投げ、6安打1失点、5奪三振で降板した。1―1の同点でマウンドを降りたため、12勝目はならなかった。試合は、延長12回2死一、二塁でダフィーが中前適時打を放ってサヨナラ勝ちした。


引用元 https://00m.in/uMvO2 https://00m.in/95yuM
野球の記事




・翔平は凄まじい選手。
110球を投げ、たったの1失点。
最後に投げた球も99マイルだった。



・現MVPによる今年もMVPを獲得するMVPのパフォーマンス。
信じられない。



・アメリカンリーグ最高のチームに対して、素晴らしい先発登板だった。



・大谷翔平万歳!




注目記事(外部サイト)
・大谷がこの試合で投げた球の中にはホントに凄いものがあった。



・↑特にシンカー。あれはエグい。



・大谷は既に自分のシンカーに恋している。



・大谷を見ていると、ホントに興奮する。
この男は素晴らしい。



・アギラールのおかげで、少なくとも大谷に黒星が付かなかった。



・大谷の登板日に守備陣がAクラスの働きを見せた。



・悲しいことに、翔平は登板日に明らかに打てない。



・明日は間違いなく打つ。登板翌日パワー。



・ホントに酷い攻撃。



・対戦相手とはいえ、翔平のプレーはホントに面白い。byアストロズファン



・翔平はやっぱり翔平。byアストロズファン



・↑今年の彼は俺たち相手にホントに良い投球を見せている。MVPの仕事。byアストロズファン



・大谷がマリナーズを選んでいたら、地区の優勝争いは接戦だったかもしれない。byアストロズファン



・俺たちが獲得することはないだろうけど、大谷はどのチームにいても素晴らしい存在。byアストロズファン



・翔平はアストロズを愛している。



・ホントに凄いパフォーマンス。



・ダサいサヨナラだったけど、勝ちは勝ち。笑



・ダフィー、良かったな。

コメント