村上宗隆が史上最年少のシーズン50本塁打!ジャッジを超えるペースに全米騒然!←「米にはいつ来るの?」(海外の反応)

村上宗隆、史上最年少のシーズン50発 日本選手では松井秀喜以来20年ぶりの快挙 9/2(金) 18:54配信Full-Count編集部 119試合目での50号はシーズン60発ペース、スタンド大きくどよめく
ヤクルトの村上宗隆内野手は2日、神宮球場で行われた中日戦に「4番・三塁」で先発出場し、3回1死一、三塁の好機に今季50号となる3ランを放った。日本プロ野球でのシーズン50発は2013年に60本塁打を記録したバレンティン(ヤクルト)以来、10人目(15回目)。日本選手では2002年の松井秀喜(巨人)以来20年ぶりだ。また22歳7か月での到達は、24歳だった1964年の王貞治(巨人)を抜いて史上最年少となった。


引用元 https://00m.in/nCt0Y https://00m.in/2ekbL https://00m.in/b4B1u https://00m.in/b4B1u
野球の記事
大谷翔平vsジャッジのMVP論争が全米でヒートアップ!←「共同MVPで」(海外の反応)


 

・村上宗隆が今シーズン50本目のホームラン。



・2002年の松井秀喜以来のシーズン50本。



・彼をこっそり日本から連れ出して、契約しろ。byヤンキースファン



・20年後・・・新しいゴジラが生まれた。



注目記事(外部サイト)

・ビースト。記録を作ろうとしている?



・↑60本は手が届かないかもしれない。でも、分からないぞ。あと1、2回は1試合2~3本塁打があるかもしれないので、少なくとも可能性はある。



・何試合残っているんだ?



・↑24試合。



・どうだ、ジャッジ!



・若いうちにMLBに来て欲しいな。



・↑スワローズはこれから先は優勝を狙えるチームだから、ポスティングされることはないだろう。



・選手が早くMLBに来るためには、大きな抑止力となるルールがたくさんある。自分にとってデメリットがあるのにMLBに来たのは、最近では大谷くらいしか思いつかない。もちろん、村上や佐々木がMLBの優秀な人材と対戦する姿も見てみたい。しばらくはWBCがある。



・↑野茂以降は難しくなったのでは?記憶違いかな?



・キャリア通算6000本?



・↑村上vsジャッジが真のホームラン王争い。



・それでいつアメリカに来るの?



・↑たぶんFAになる2027年だな。
もしくは大谷と同じことをするか。
MLBに早く来るために最低年棒を選ぶ選手がいるとは思えないが。



・↑大谷が少ない年俸なのを忘れていた。エンゼルスは悲しいな。



・MLBに来れるくらいの力があるのか?



・彼の実情と、MLBで言ったらどれくらいのものになるか教えてくれ。
彼が若くて、改善できることも知っている。



・世界の野球やアジアの選手についてあまり詳しくない。なぜ彼らは、18歳時にアメリカでスカウトされ契約しないの?日本球界では禁止されているの?



・↑大谷は来る予定だったけど、気が変わったようだ。高校を卒業したばかりの18歳が新しい文化、新しい国に適応するのは大変なことだ。



・さっさと彼と契約しろ。byヤンキースファン



・彼と田中を獲得してくれないか?byヤンキースファン

コメント