ライバルの前で最高の一発!大谷翔平の第30号逆転3ランに全米騒然!←「一平も興奮!」(海外の反応)

大谷翔平 日本人初の2年連続30号達成!剛腕コールから2戦ぶり逆転3ランで勝利に貢献 [ 2022年9月1日 13:21 ] 日刊スポーツ エンゼルスの大谷翔平投手(28)は8月31日(日本時間9月1日)、本拠地エンゼルスタジアムでのヤンキース戦に「3番・DH」でスタメン出場。6回の第3打席に、2試合ぶりの本塁打となる30号逆転3ランを放ち、日本選手初となる2年連続30本塁打を達成した。4試合連続安打もマークし、エ軍は3―2でヤ軍との今季最終戦に勝利した。


引用元 https://00m.in/iObzc  https://00m.in/Mg8Uf
野球の記事



・大谷は30本打ち、176奪三振。彼はすべてをやっている。
ジャッジがMVPだなんて言わないでくれ。



・↑たったの30本?可愛いね。



・野球ファンを代表して言おう。
大谷がMVPだ。ジャッジは偽者。



・一平が通訳に自分の感情を少し込めている。笑



・彼がもしエンゼルスにいなかったらと思うと・・・。



注目記事(外部サイト)

・これはプレーオフの雰囲気!
プレーオフの雰囲気ではないと言う奴がいたら、そいつは嘘つきだ。



・これは俺たちのプレーオフ。(笑)



・これがアメリカンリーグのMVP!



・大谷から世界へのメッセージ:僕がMVPだ。



・今日のGuy of the Gameは、翔平とサンディのどちらを選ぶか本当に迷った。
二人とも勝利に不可欠な存在だった。



・↑こう考えるといい、大谷がいなかったら、俺たちはこの試合に負けていた。



・↑でもサンディのピッチングがなかったら、3点以上取られていたぞ!
しかもジャッジから2三振!



・コールはランナーを背負うべきではなかったのに、コールが責められる。



・↑コールが悪い。



・最悪なのは、これがコールのせいにされること。
IKF(アイザイア・カイナー=ファレファ)のせいなのに。



・↑ホームランを打たれたのは誰だ?



・↑大谷の前にエラーが2つあったから、いつもとは違うピッチングをしていた。
このイニングで彼と対戦するはずじゃなかった。



・↑コールのせいではないという議論が意味不明。
ど真ん中に投げたのは彼だぞ。笑



・↑1イニングに5アウト取らないといけないのは辛い。



・帰れ!ヤンキース!byエンゼルスファン



・とても素晴らしいシリーズになった。個人的には翔平にMVPを獲って欲しいが、翔平もジャッジも賞賛に値するし、見ていてとても楽しい。



・大谷がドジャースでプレーしていたら、このMVP議論を毎日耳にすることはないね。

コメント