「11勝目翌日に第28号2ラン」登板翌日の大谷翔平が打ちまくって全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平、11勝目の翌日に28号ホームラン!エンジェルスはトラウタニのアベック弾含む4発で大勝 8/29(月) 5:55配信THE DIGEST
現地8月28日に敵地で行なわれたトロント・ブルージェイズ戦に、大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)は、「3番・DH」で先発出場。4打数3安打、7回の第4打席には28号ホームランを放ち、エンジェルスも8対3と大勝した。

引用元  https://00m.in/8TJym https://00m.in/4hY75
 野球の記事
大谷翔平のトレードにエンゼルスが要求していることに全米騒然!←「割に合わない」(海外の反応)





・ところで昨日は9奪三振だった。



・昨日は7回無失点、今日は1本塁打を含む3安打。いつもの大谷翔平。
史上最高の選手。



・登板翌日の大谷は史上最高。笑



・登板翌日はボンズになる。



・登板翌日はいつも打っていないか?



注目記事(外部サイト)

・昨日はマウンドを支配したのに。狂っている。



・大谷翔平は過大評価という声を耳にして、個人攻撃と受け取った。



・↑愚かなファンたちだ。



・↑この連戦だけ、どうして話題に上がったのかな?
スーパースターに対して過大評価チャントなんていつものことだ。
ジェイズファンに限ったことではない。



・↑ブルージェイズファンは、リーグで最悪かもしれない。ヤンキースファン、フィリーズファン、レッドソックスファンからでさえ、大谷を過大評価と呼ぶような間抜けな声も聞こえてこない。



・トロント相手に大活躍だな。
昨年、ゲレーロジュニアがMVPだと思ったファンたちに何かを証明したかったのかもしれない。



・ジャッジができることは大谷にもできるが、大谷にできることはジャッジにはできない。



・↑悲しいことに攻撃面ではジャッジの方が優れている。



・翔平とジャッジのどちらがMVPになろうが気にしない。
翔平によって歴史が作られるのを見るのが好きだ。



・翔平は昨日は9奪三振で7回無失点だ。
ジャッジはホームランを打つこと以外に何ができる?



・だから大谷は野球界の顔なんだ!



・エンゼルスは二度と負けない。



・↑最近ファンになったみたいだな・・・。



・悲しいことにブルージェイズは偽物のようだね。



・エンゼルスが期限内にこの男をトレードしなかったのは、とんでもない悪手。エンゼルスの未来は暗い。トレードで再建に向けた準備ができたはずだ。アルテはスポーツ界で最悪のオーナーの一人だった。

コメント