エ軍前監督「大谷とトラウトの周囲には十分なサポートがない」←「みんなそう思う」(海外の反応)

ロサンゼルス・エンゼルスの前監督ジョー・マドンが、スター選手のマイク・トラウトと大谷翔平の周囲には十分なサポートがない、と語った。
金曜日にタンパベイ・タイムズのマーク・トプキン記者に「彼らは明らかに一人ではできない」と語った。


引用元 https://00m.in/5Mm0v  https://00m.in/NQqM5
野球の記事




・野球を見たことがある人なら、誰でもそう思うだろう。



・なんて素晴らしい野球の精神。



・正確な考察。



注目記事(外部サイト)

・ホントにそうかな?今まで考えたこともなかったよ!



・エンゼルスの前監督が、今まで誰も言わなかったことを言った。



・ワオ!野球がチームスポーツだとジョーが理解したのは凄いことだ。



・当てずっぽう。彼がクビになったのも無理はないな。



・エンゼルスに必要なのは、ルイス・アラエスとカルロス・コレア。



・いや、投手陣が常にエンゼルス破滅の原因。



・エンゼルスは二人を無駄にせず、プロスペクトの獲得と再建のために二人をトレードする必要がある



・彼らがチームメイトたちからサポートを得られる頃には、引退してしまっている。



・この10年、トラウトにはサポートが必要だとみんな言っていただろ。



・そうだな。FAでまた年寄りのバッターを獲得したら?



・二人とも若くない。
トレードでプロスペクトを獲得して再建しろ。



・ノア・シンダーガードの補強だけでは十分ではなかったようだ。



・サポートを得る頃には、トラウトは引退しているだろ。



・トラウトは10年前からエンゼルスにいて、勝つつもりがない。
勝利の脚光を浴びないためにエンゼルスと再契約した。



・正直に言おう。ここ数シーズンはトラウトがチームの手助けになっていない。



・ウォルシュはどうなったんだ?
他のチームが彼を攻略してしまったのか?



・エンゼルスにはフィル・ネビンがいるじゃないか?
他に誰が必要なのだろうか?

コメント