第27号2ランを含む4安打!大谷翔平の大爆発に全米騒然!←「なおエ3連敗!」(海外の反応)

MLB】大谷翔平、27号2ランで4安打4打点の大暴れ 最近8打数7安打も“なおエ”大敗3連敗 8/18(木) 8:23配信Full-Count 2試合連続の1試合3安打以上、渡米後最多のシーズン10度目■マリナーズ 11ー7 エンゼルス(日本時間18日・アナハイム)エンゼルスの大谷翔平投手は17日(日本時間18日)、本拠地・マリナーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場し、9回の第5打席で4試合ぶりの27号本塁打を放った。メジャー通算120本塁打に到達した。1試合4安打は3年ぶり。5打数4安打4打点で打率.265となった。チームは7-11で大敗し、3連敗を喫した。


引用元 https://00m.in/WsrX3  https://00m.in/6Zc7U https://00m.in/TBFcV
野球の記事






・大谷翔平が三塁打と本塁打を含む5打数4安打。



・スコアボードは見ないでくれ。byエンゼルスファン



・そして、それでもエンゼルスは負ける。



・↑4-1になった時点で試合を諦めて、エンゼルスで最低のピッチャーをマウンドに送ったネビンのおかげだ。



注目記事(外部サイト)

・7-11で負けるエンゼルス。



・スタンドにいた47人全員が大谷の活躍を喜んだ。



・この3連戦での彼のスタッツは?彼はホントに素晴らしかった。



・彼をエンゼルスから救出して。ポストシーズンに彼を見たい。



・トラウト、どけ。大谷が通る。



・チームが大敗している時だけ活躍。笑



・怒っていない。感心している。byマリナーズファン



・それでも人々はジャッジが大谷よりもチームにとって価値があると言い続けている・・・大谷は、ほぼすべての打撃と投球のスタッツでチームトップだ。これ以上、一人の男に何ができる?



・↑エンゼルスでトップだからな・・・。



・MVP。MVPでなければ、暴動が起きる。



・まるで金属バットのような音がした。



・連邦政府はアルテ・モレ―ノからチームを差し押さえるべきだ。



・大丈夫。トラウトがもうすぐ戻ってくる。そうなれば、一人ではなく二人のエースを無駄にして、負ける。



・↑トラウトってピッチャーもやるのか。
でもエンゼルスにいるピッチャーよりはマシだろうな。



・↑エンゼルスの投手陣は実は悪くないぞ。チームが打てないんだ。



・↑今日は10本のヒットを打たれて11失点。素晴らしくはない。



・大谷はヒットを8本打つべきだったかもしれない。

コメント