「鳥肌」大谷29号!ジャッジ50号!MVP候補の直接対決に全米熱狂!(海外の反応)

大谷翔平29号でエ軍4連勝、ジャッジ50号 MVP有力候補2人が本塁打で競演 観客熱狂 8/30(火) 13:45配信デイリー 「エンゼルス4-3ヤンキース」(29日、アナハイム)  エンゼルスが勝利し、4連勝。MVP有力候補の大谷翔平投手(28)とヤンキース・アーロン・ジャッジ外野手(30)が豪快なホームランで競演した。   大谷が2-2の五回に中堅を守るジャッジの頭上を越える飛距離121メートルの打球を右中間席へたたき込むと、ジャッジも負けじと八回にセンターへ両リーグ最速の50号ソロ。メジャー1年目の17年に52本塁打でタイトルを獲得して以来、自身5年ぶりの大台到達で敵地アナハイムに押し寄せたヤンキースファンを熱狂させた。


引用元  https://00m.in/dBPR8   https://00m.in/BlHJg
野球の記事




・あのコンタクトでホームランになるなんて。



・バランスを崩したスイングだったのに。強靭だな。



・あの打球音はホントに最高だ。



・この音が勝てるチームにいたら、何が出来るか想像してみてくれよ。



注目記事(外部サイト)

・ヤンキースファンに彼がどうしてMVPなのか見せつけている。



・モンタスってヤンキースに来てから、ずっと酷いし、運もない。



・あれは良い球だったぞ。どうしてライトに飛ぶんだ?



・↑大谷にはそれを可能にするハムストリングスがあるからだよ。



・コンタクトの瞬間、両手でバットを持っていたか?凄いな。



・↑昨年、グリーンモンスターを超えたホームランは、ほぼ片手だったな。笑



・MVPだな。大谷のアンチたちは一日中叫んでろ。



・↑大谷を愛すのは構わないが、それでも接戦だろ。



・普段は地区のライバルは応援しないけど、ヤンキースに挑む大谷を称えないのは無理だ。byアスレチックスファン



・8月で50本。素晴らしい・・・。



・こんなに明らかなホームランを見たことがない。



・カリフォルニアにヤンキースファンがたくさんいるね。



・33試合で11本打てば61本に並ぶ。
どんな気分だ?



・3度目の申告敬遠をするべきだったね・・・。



・ヤンキースはこの男がいなかったら、どうなるのだろうか?



・MLBには、こういう試合がもっと必要。



・大谷はまた二刀流で素晴らしいシーズンを送り、ジャッジは歴史に近づいている。野球にとって特別な瞬間だ。



・鳥肌が立ってきた・・・。



・この試合はホントに素晴らしい。



・最後は完全にスタンドに入ったと思った。



・フライでバット放り投げをするな。恥ずかしい。



・3連敗だ。5連勝がほぼ帳消しになった。byヤンキースファン

コメント