大谷翔平が27歳世代最高選手に選出!←「一世代に一人の選手」(海外の反応)

大谷翔平が「27歳世代最高選手」MLB公式「獲得したいならマスコットを含むすべてを交換に」 [2022年8月20日12時45分] 日刊スポーツ 
MLB公式サイトは19日(日本時間20日)、年齢別の最高選手を発表した。21歳から42歳の22世代が対象。27歳世代(6月30日現在の年齢)では、エンゼルス大谷翔平投手(28)が選出された。 大谷は「2番目に良い投手で、3番目に良い打者。もしトレードで獲得したいなら、マスコットキャラクターを含むすべてを交換に差し出す必要がある」とされた。米国でも「大谷世代」が認知された。


引用元 https://00m.in/bRsHN
野球の記事





・大谷翔平、最も印象的で、一生に一度、一世代に一人の選手。



・↑彼はまあまあだ。



・↑そしてエンゼルスで無駄にされている。



・翔平のショータイムを見るのが好きだ。



注目記事(外部サイト)

ブラディミール・ゲレーロ・ジュニアが入っていないのは残念だが、大谷翔平は信じられない。



・ゲレーロ・ジュニアが忘れられている。驚きはないけど。



・↑ソトと同い年だからね。



・ソトが22歳のはずがない。



・↑うん、23歳だからね。



・トラウトがいない?
カージナルスから4人入っているのは素晴らしい。
私もマット・カーペンターは入っているべきだと思う。



・ジャッジがトラウトよりも優れている?単純にトラウトの方が凄いだろ。
今年に関してはそうではないかもしれないが、キャリアを見ればトラウトの方が凄い。



・↑キャリアではなく、今年に限った話だよ。
今年のトラウトは怪我が多い。



・↑というか、二人は同年齢ではない。



・トラウトはもはや存在しないのか。面白い。



・ジャスティン・バーランダーが、どれほど異常な存在であるか、人々は理解していないと思う。
39歳でまだ99マイルを投げ続けるというのは、前代未聞。彼とノーラン・ライアンしかそんなことはできないよ。



・↑残念だが、それでも彼は大谷翔平のようなベーブ・ルースではない。



・コービンは生まれた年が悪かった。



・私が一番好きなのはソト。



・オースティン・ライリーは?



・↑ヨルダン・アルバレスと同い年。
正直な話、外野手としても打者としてもライリーの方が優れている。



・デグロム>ゴールドシュミット。

コメント