「大谷翔平はどうなるんだ?!」エ軍オーナーが球団売却を検討し始めたことに全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平が所属するエンゼルスのモレノ球団オーナーが、球団売却を検討し始めたというプレスリリースが球団から出されて騒ぎになっています。

引用元 https://00m.in/PPbwp https://00m.in/3KOrO
野球の記事



・エンゼルスが、球団売却の可能性を含む戦略的選択肢を評価するための正式なプロセスを開始したと、オーナーのアルテ・モレノが発表。



・お願いだから期待させないでくれ。byエンゼルスファン



・新オーナーは、球団を移転させず、球界で4番目に古い球場にとどめることに同意しなければならないはずだ。



・↑スタジアムはアナハイム市の所有。 新しいオーナーは市と取引する必要がある。



注目記事(外部サイト)

・大谷に球団の所有権を与えたら、彼はチームに残るだろうか?



・エンゼルスファンに質問だ。
大谷の去就にどのような影響がある?



・トラウトと大谷がチームを買って、ショータイム・トラウトと名付けることは可能か?



・大谷翔平とトラウトがプレーイングマネージャー&オーナー。



・これは素晴らしいニュース。



・お願い、実現して。



・信じられない・・・。



・次は俺たちも・・・。byパイレーツファン



・私にはどうなるか分かる。
エンゼルスの新オーナーは裕福で、アナハイムから出ていく。



・同地区のチームのファンとしては、モレノがオーナーであり続けた方が楽しい。byアストロズファン



・なぜファンはモレノを好まないのだろう?ある程度の金をチームに使っている。チームが混乱しているのは分かるが、どの程度が彼の責任なのだろうか?



・↑GMに仕事をさせない。
強打者とばかり破格の契約を結び、すべて失敗。
育成には興味がなく、マイナーリーガーにはきちんとした年俸を渡さない。



・アルテは大谷が残らないことを知っている。
平凡なチームとトラウトから楽な金もうけが出来ないことを知っているのだ。
チームに最も価値があるうちに、出ていくつもり。



・大谷翔平を失う可能性があると、こんなことが起きる。



・エンゼルスにとって、ここ数年来で最大の勝利。



・グッドラック、エンゼルスファン。

コメント