鈴木誠也のランニングホームランに全米熱狂!←「なおカ」(海外の反応)

けがから復帰のカブス鈴木誠也、ランニング本塁打 米大リーグ 7/5(火) 8:45配信毎日新聞 米大リーグ、カブスの鈴木誠也外野手が4日、左手薬指のけがからの復帰初戦となったミルウォーキーでのブルワーズ戦で、ランニング本塁打を放った。
引用元 https://00m.in/ImGou   https://00m.in/okRBp
野球の記事




・凄いベースランニング!おかえり、誠也!



・ヘイダーは最も過大評価されているクローザー。



・ハッスルしたね!MLB、NFL、NBAはこうやってプレーするんだ。
毎回、勝利の為に戦う。



注目記事(外部サイト)

・鈴木の走り出しを見ろ。あれが重要だ。



・しかも復帰初日!



・あの中継プレーは酷いなんてもんじゃない。



・彼に愛していると伝えて欲しい。



・おかえり。



・彼を恋しく思っていた。



・彼が戻って来た。俺たちはまた強くなる。



・今晩はこれを何度も繰り返して見る。



・彼は警官から逃げる時のスピードを持っている。



・君が恋しかった、誠也。



・↑他のブリュワーズファンには言わないで。俺は誠也が大好き。byブリュワーズファン



・↑他のホワイトソックスファンにも言わないで。俺も誠也が大好き。byホワイトソックスファン



・それでもお前らは負けた。



・鈴木はデイビスに感謝できる。



・ライトは永遠にクッションボールの悪夢を見るね。



・マリナーズが鈴木と契約出来なかったことは狂っているとしか言いようがない。



・ありがとう、今日の俺たちにはこれが必要だった。


・そしてこの後に何が起きた?延長十回、2―5でサヨナラ負け

コメント