大谷翔平が球宴で登板しないことに全米失望!←「今年は見る理由がない」(海外の反応)

大谷翔平はオールスター二刀流出場なし「1番DH」で打者に専念、投手では登板せず [2022年7月19日5時52分] 日刊スポーツ エンゼルス大谷翔平投手(28)は、今季のオールスター戦では登板しないことが決まった。18日(日本時間19日)、米大リーグ機構(MLB)のオールスター前日会見が行われ、ア・リーグの先発はレイズのシェーン・マクラナハン投手(25)が務めると発表された。シーズン後半戦の初戦先発に備えるため、大谷は打者に専念。19日(同20日)のオールスター戦には「1番DH」で出場する。
引用元 https://00m.in/UVdx3 https://00m.in/4n3Ta 
野球の記事
大谷翔平が投打で第二次世界大戦以降で最高の数字を記録←「エ軍が弱いから」(海外の反応)



・大谷がオールスターで球宴回避へ。



・突然オールスターのことがどうでも良くなかった。



・↑率直に言って、ずっとどうでも良いと思ってる。



注目記事(外部サイト)

・つまり、ことは見る理由がゼロってことだね。



・数日前にサーモンがこれをスクープしていた。



・それでも彼は1番を打つ。



・彼が投げたくないことに驚いた。
でも昨年のホームランダービー・ピッチング・バッティングでオーバーワークしたと感じたのだろう。
彼が休めてよかった。



・いいね。彼は、今、うちのチームで唯一見る価値のある選手なので、うちの試合で最高のプレーができるようにしてほしい。オールスターでの登板は、再開後の1試合目2試合目で登板する選手に間違いなく影響を与える。byエンゼルスファン



・↑大谷が素晴らしいのは、自分のことよりもチームを優先させること。
彼は常にチームのために最善であると感じているものは何でもする。



・なるほどね。
再開後の最初の試合か次の試合で彼は先発するからね。



・↑投げれば、先発登板を後ろにずらすことになるからな。



・たしか、彼は金曜のブレーブス戦で登板する。



・もしかしたら、他のピッチャーたちにオールスターで投げる機会を与えるためにこの決断をしたのかも。



・昨年、彼は先発登板しているからね。



・金曜日のブレーブス戦に先発すると発表された時点で、もしかしたら登板しないかもしれないと思っていた。この決断はうれしい。



・大谷が登板しないのは残念だが、休んで次の登板で100%の力を発揮できるようにしたいのなら理解できる。



・オールスターが遊びであることを知っている。
次の先発により集中したいんだ。



・一人でチームを引っ張ることは、ホントに疲れるに違いない。



・10月の為にガソリンを節約しないとね。byドジャースファン



・無理もない。彼は既にオールスターで投げたことがあるし、チームに集中したいのだ。

コメント