大谷翔平が日本人アスリート初の快挙!スポーツ界のアカデミー賞で二冠王!←「野球を救った」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、スポーツ界のアカデミー賞で“2冠” 日本人初「男性最優秀選手賞」の快挙 7/21(木) 12:06配信Full-Count  男性最優秀選手賞を初受賞&MLB最優秀選手賞は2年連続2度目エンゼルスの大谷翔平投手が20日(日本時間21日)、米スポーツ局ESPNが主催するスポーツ界の年間表彰となる「ESPY賞」で「男性最優秀選手賞」と「MLB最優秀選手賞」の“2冠”に輝いた。米4大ネットワークのABCで全米放送された。
引用元   https://00m.in/rtJXy   https://00m.in/qqIa6   https://00m.in/mv9vr
野球の記事
スーツ姿の大谷翔平に全米騒然!←「完璧すぎる!」(海外の反応)




・俺たちエンゼルスはあまり何も得るものがないが、俺たちのユニコーンを誇らしく思う。
おめでとう、翔平。



・↑彼のスピーチは可愛かった!



・↑ハハ、ロボットみたいだった。
でも良く頑張った。



注目記事(外部サイト)


・翔平はすべての成功に値する。彼の英語のスピーチが大好き。



・ほかに誰がノミネートされてたの?



・↑ステフィン・カリー、アーロン・ロジャース、コナー・マクデイビッド。



・だから大谷は史上最高の野球選手なんだ。



・カリーに賞を与えると思っていた。
野球がようやく認められて嬉しい驚きだ。



・野球界で最高のアスリート。



・彼は所属チームで最高の選手ですらない。



・ESPYは冗談のようなものだが、他の偉大なアスリートを差し置いて翔平が選ばれるのはクールだ。どうやって投票が決まるのか、分からないけれど。



・↑ファン投票だと思う。
カリーやアメフトの選手を差し置いて、野球選手の大谷が選ばれるのは、とても素晴らしいことだと思う。


・↑大谷が人気者コンテストで優勝するから騒がれる。
野球にとって良いことだ。



・おめでとう!彼は受賞にふさわしい。



・現代のベーブ・ルース。



・アーロン・ロジャースが受賞するべきだった。



・翔平が野球界を救う。



・野球界で最も過大評価されている選手。



・彼は彼に投票してないぞ。byマリナーズファン



・翔平を誇りに思う。

コメント