MLBを席巻する大谷翔平の球宴得票率に全米大騒ぎ!←「おかしい!」(海外の反応)

     エンゼルス・大谷翔平 球宴最終投票でアルバレスと大接戦 得票率50%で並ぶ 2022/7/7 10:28 (JST)東京スポーツ 米大リーグ機構(MLB)公式サイトは6日(日本時間7日)にオールスター戦(19日=同20日・ロサンゼルス)のファン投票の最終投票の途中経過を発表した。 ア・リーグDH部門でエンゼルスの大谷翔平投手(28)とアストロズのヨルダン・アルバレス外野手(25)が得票率50%で並んでいる。同サイトは「昨季のア・リーグMVPの大谷と現時点で最高の打者であるアルバレスとの戦いがデッドヒート」と伝えた。 
引用元 https://00m.in/moNZb
野球の記事




 ・アルバレスと大谷はDHで接戦になるべきではないだろう。 アルバレスの方がはるかに優れたバッター。   


・↑その通り。かなりの差がある。アルバレス-打率.313 25本塁打 58打点 1.076 OPS. 大谷-  打率.259 18本塁打 51打点 .841 OPS. 数字が大事なら、アルバレス。   


・大谷が勝つとしても、それは人気だけ。 それでも構わないが。 プレーオフに出たことがないからね。    ・↑オールスターって人気者コンテストじゃないのか?   


・↑シーッ!大衆は事実を嫌う。    ・↑その通りだよ。 だからゲレーロジュニアが、タイ・フランスを差し置いて、ファーストで先発するんだ。 タイ・フランスの方が圧倒的に優れているのに。   


・↑オールスターで世間は騒ぐ傾向にある。 年に一回、みんなで楽しもうとしているだけなのに。  
 


注目記事(外部サイト)

・大谷に悪気はないけれど、アルバレスの方がパワーも打率も優れている。 DHは彼に任せておけ。


・↑別に大谷が投手の枠を貰えないわけでもない。 アルバレスはDHに値する。   


・↑そんなの関係ない。大谷は自動的にすべてを勝ち取る。   


・アルバレスvs大谷で議論をするべきではない。   


・アストロズファンたち!アルトゥーベとアルバレスに投票しよう!   


・アルバレスが最初から試合に出なくても構わないよ。 エンゼルスにはできるだけ多く些細な勝利が必要なのさ。   


・誰もアルバレスのプレーを見るためにチケットを買わない。 2人に1人が大谷のプレーを見たがっている。    ・大谷はアルバレスと競る資格すらないだろ。   


・↑大谷は過大評価されている。   


・大谷とアルバレスが並んでいるのはクレイジー。笑   


・アルバレスの数字は大谷よりも上だ。  


 ・投票システムがゴミ。   


・アストロズファンですらないけれど、アルバレスの数字の方が大谷よりもはるかに優れているだろ!

コメント