菊池雄星の斬新なストライクの獲り方に全米驚愕!←「こんなの見たことない!」(海外の反応)

菊池雄星3回持たずに5失点で4敗目、地元テレビ局は先発からの配置転換に言及 6/26(日) 8:29配信スポーツ報知 ◆米大リーグ ブルワーズ5―4ブルージェイズ(25日・ミルウォーキー=アメリカンファミリー・フィールド)  ブルージェイズの菊池雄星投手が25日(日本時間26日)、敵地でのブルワーズ戦に先発し2回0/3を6安打5失点で4敗目(2勝)を喫した。防御率は5・08。
引用元 https://00m.in/jQZVn
野球の記事



・菊池は地面に倒れ込んだマッカチェンにボールを当ててしまったように見えたが、地面に横たわったマッカチェンは笑いながら審判に「バットに当たった」と伝えた...背中越しに!



・それで、これはファウルになるの?



・↑ああ、ストライクになる。



注目記事(外部サイト)

・別次元のピッチング。凄いストライクの獲り方。



・↑バットを振らなくても、バットにボールが当たっただけでストライクが獲れるなんて。



・↑これは新しいマネーボールか?



・正直なマッカチェンを褒めたい。笑



・↑デッドボールはレビュー可能だからね。
明らかに覆ることでみんなの時間を節約した。



・↑頭に当たらなかったことを喜んでいたのでは?



・なんて不運なストライクの獲られ方。



・↑ストライクを獲るための新しい戦術。



・初めてこんなの見た。凄いストライクの獲り方。



・↑高校の時、チームメイトがこんな風に内野安打を打った。
試合中に見たことの中で最もクレイジーだった。



・マッカチェンは愛される男。



・菊池には、もうウンザリだ。
彼と契約した時に甲高い声で話してしまったことをマリナーズファンに謝りたい byブルージェイズファン



・↑今年はオールスター明けまですら好調を維持できなかった・・・。



・↑ホントに酷い。いまだに先発の座を失っていないなんて。byブルージェイズファン



・菊池は同じイニングにマイク・ブロソーにも当てた。



・正直になるのは良いことだと思う。
トロントもチャレンジしていただろうが、私なら何も言わない。

コメント