大谷翔平が10Kで8勝目!打っては2点タイムリーの大活躍!さらに10個目の盗塁!←「スーパーマン」(海外の反応)

大谷翔平 二刀流で出場 10奪三振で8勝目 勝ち越しタイムリーも 2022年7月7日 11時56分NHK 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が、マーリンズ戦に投打の二刀流で先発出場し、バッターとして勝ち越しの2点タイムリーヒットを打って勝利を引き寄せ、ピッチャーとしても10個の三振を奪うなど、7回を1失点に抑える好投で8勝目をあげました。


引用元   https://00m.in/UgaSM   https://00m.in/04171
野球の記事




・30イニング近く自責点無し。
しかも決勝点を挙げた。
大谷はホントに最高。



・しかも盗塁も決めた。



・文字通りのスーパーマン。



・ビースト!MVP間違いなし!



注目記事(外部サイト)

・ここ32試合で大谷は5勝0敗だ。
連敗も止めた。
一方、残りの試合でエンゼルスは5勝22敗。
MLBは彼に正しい評価を与えるべきだ。



・ショータイム。俺が野球を見る唯一の理由。



・彼が勝った時にしか、俺たちは勝てない。byエンゼルスファン



・大谷翔平よ、大谷翔平の為によくぞ援護点を取ってくれた。



・大谷の為に援護点を取る翔平は、最も大谷翔平らしい。



・↑あの二人はかなり素晴らしい。



・ポストシーズンに彼を見たいな。



・彼がDHでオールスターに出場できなかったら、投手で出場することを我々は知っている。



・ブレーキングボールの動きが劇的に改善したね。



・ルースより上なのは疑問の余地がない。



・打線が彼を援護できたのは素晴らしい。



・↑彼が自分で打ったんだけど。笑



・翔平だけがこの試合に勝ちたかった。



・今の時点では、彼が先発すると勝つのは確定しているね。



・チームを勝たせられるのは大谷だけだ。



・コールもスタントンも素晴らしいシーズンを送っている。
大谷はコールよりも素晴らしいピッチングをして、スタントンと同じくらい良いバッティングをしている。byヤンキースファン

コメント