日本人3人目!大谷翔平が球宴で初ヒット!←「ボークで牽制アウト」(海外の反応)

大谷翔平オールスター初安打、球宴夢舞台を笑顔で終える 1打数1安打1四球で2打席とも出塁 [2022年7月20日11時17分] 日刊スポーツ <MLBオールスター:ナ・リーグ-ア・リーグ>◇19日(日本時間20日)◇ドジャースタジアム エンゼルス大谷翔平投手(28)がア・リーグの「1番DH」で出場し、球宴初安打を放つなど1打数1安打1四球。2打席とも出塁し、2年連続2度目の球宴夢舞台を笑顔で終えた。
引用元  https://00m.in/nCPN6 https://00m.in/XvD6D
野球の記事





・ファーストピッチ、ファーストスイング。


・これでカーショーの完全試合が消えた!


・大谷翔平は史上最高の選手!


・彼の笑顔は周囲に伝播する。


・あっという間の出来事!



注目記事(外部サイト)

・MLBが足を活かした攻撃を増やしたいのなら、左投手の牽制球を見直した方がいい。
もはやただのボーク。


・↑あれは教科書通りのボーク。でもオールスターゲームだから誰も気にしない。


・カーショーの伝家の宝刀、牽制球。


・大谷!何故なんだ!!!


・私にはボークに見えた。


・あれはカーショーの牽制の中では良い方ですらない。笑


・他の人が言うように、翔平はカーショーの牽制を見たことがなかった。
彼は何が起きているのか分からなかった。ハハ。


・大谷はまるで眠っていたかのようだね。


・汚い。


・オールスターで最後に牽制アウトになったのはいつだ?


・大谷の顔をもっと映して欲しかった。
笑顔なのはわかったはず。


・ボークだ。でも、オールスターの試合だから、もちろんボークの判定はしない。


・カーショーは一塁に全力で投げてすらいない。笑byドジャースファン


・↑カーショーがガチの牽制球を投げるのを見た記憶がない。byドジャースファン


・翔平は一塁に頭から戻る際も笑顔。


・二人とも楽しそうで何より。笑

コメント