大谷所属のエ軍に衝撃!266億円の主砲が手術で今季絶望←「PO進出は無理だな」(海外の反応)

【MLB】266億円レンドン、右手首手術で今季絶望 大谷翔平所属のエンゼルスに衝撃 6/18(土) 6:22配信Full-Count    大谷翔平投手が所属するエンゼルスは17日(日本時間18日)、アンソニー・レンドン内野手が右手首の手術を週明けに受けると発表した。今季絶望となる見込みだ。 レンドンは5月28日(同29日)に右手首の炎症で10日間の負傷者リスト入り。10日(同11日)に復帰したが、14日(同15日)の敵地・ドジャース戦で右手首痛を再発させて負傷交代していた。
引用元 https://00m.in/gSy3T
野球の記事




・レンドンがシーズン絶望となる手首の手術へ。



・私はこの2年間は彼を擁護していた。しかし、この時点で完全に彼に興味を失ってしまった。



・冗談でしょ?俺たちは呪われている。byエンゼルスファン



注目記事(外部サイト)

・エンゼルスって決して学ばないよね?



・エンゼルスって酷い契約ばかりするよな。
プホルス、ハミルトン、そしてレンドン。



・これがアナハイムのライフスタイルなの?



・怒る気にすらならない。ただがっくり。byエンゼルスファン



・過去3シーズンで155試合出場。
平均ではない、合計で。



・彼と契約しなくてホントに良かった。byレンジャーズファン



・地区のライバルに彼を盗られた時にレンジャーズのファンたちが怒っていたのを思い出す。



・レンジャーズは災難を逃れた。



・怪我をしていない時でも彼は酷い選手だったよ。



・ガラスのレンドン。



・プホルスの契約よりも酷い。
少なくとも彼はプレーしていた。



・早期回復を祈る。彼は良い選手。



・神から役立たずへ。



・すべてが上手くいかない。



・エンゼルスは絶対にプレーオフに出れない。



・大谷を優勝争いするチームで見たい。



・トラウトと大谷という才能を無駄にするな。

コメント