大谷翔平を手玉に取った最強左腕の魔球に全米騒然!←「王に膝をつく」(海外の反応)

【MLB】片膝ついて崩壊の「オオタニが滑稽に見える」 “究極の魔球”が「エグい」 7/16(土) 20:09配信Full-Count編集部 カーショーは完全試合まであと6人の快投、大谷からはカーブで ■ドジャース 9ー1 エンゼルス(日本時間16日・アナハイム)  ドジャースのクレイトン・カーショー投手は15日(日本時間16日)、敵地でのエンゼルス戦で、完全試合まであと6人の快投を披露した。伝家の宝刀カーブを駆使して大谷翔平投手からも2三振を奪取。圧倒した快投劇に、ファンから「なんてこった、カーショーのせいでオオタニが滑稽に見える」との声まで上がっている。
引用元 https://00m.in/kOA6c   https://00m.in/Z9WNE
野球の記事
大谷翔平が試合前に相手投手を挑発して全米爆笑←「可愛い」(海外の反応)

投手大谷翔平が残した最強打線相手の今季成績に全米騒然!←「アストロスレイヤー」(海外の反応)


・あのような優秀な選手を膝につかせるとは。



・翔平はこんなエグい球を見たことがないだろうな。



・その男、神話・・・伝説。クレイトン・カーショウ! みんなは嫌がるだろうけど、私はショータイムがドジャースに入団してくれたらと思うんだ。彼は卓越したオールラウンドプレーヤー。ピッチャー、バッター、ベースランナーとして優れている。彼はワールドシリーズのチームにいるにふさわしい。



注目記事(外部サイト)

・大谷に膝をつかせた。笑



・カーショウはホントに凄い。



・社会の敵。



・エグイ。まるでウィッフルボールで遊んでいる子供たちみたいだ。



・膝をついて、ドジャースに加わるといい。



・王に対して平伏している。



・次は二人を入れ替えて、どうなるか見てみよう。



・↑ああ、大谷がドジャースと契約すれば、彼はワールドチャンピオンだ。
カーショウがエンゼルスに加われば、才能を台無しにする。



・次はカーショウのバッティングを見てみよう。



・古き良き左腕のカーブよりも素晴らしいものはない。



・カーショウのカーブはホントに美しいね。



・あのボール、落ちたぞ。



・野球界で最も美しい球。



・カーショウは大好きなピッチャー。彼がドジャースの選手であることが嫌で仕方ない。笑



・カーショウは重力を操る。俺を説得しようとしても無駄。

コメント