大谷率いるエ軍がこの3連戦で喫した三振の数←「全員クビにしろ」(海外の反応)

エンゼルスがメジャー記録タイ20三振食らってサヨナラ負け 3戦48Kの屈辱…大谷翔平、27歳最終試合1安打1打点 7/4(月) 6:36配信スポーツ報知 ◆米大リーグ アストロズ4×―2エンゼルス(3日・ヒューストン=ミニッツメイドパーク)  エンゼルス・大谷翔平投手(27)は3日(日本時間4日)、敵地・アストロズ戦に「3番・指名打者」でスタメン出場。27歳ラストゲームは4打数1安打1打点、2三振だった。チームは2―2で同点の9回裏に、2死一塁からペーニャに2ランを浴びてサヨナラ負けを喫して3連敗。借金は今季ワースト「7」になった。
引用元 https://00m.in/7mCqJ https://00m.in/P6GzX https://00m.in/UI5zi
野球の記事



・ヒューストン・アストロズは、9回の試合で20奪三振を奪った8つ目のチームになった。
継投リレーで達成したのは4チーム目。


・1試合で20三振?


・エンゼルスは全員が少なくとも1度は三振した。12人全員がだ。


・↑良い面を見れば、トラウトは2回しか三振しなかった。



注目記事(外部サイト)

・この際、エンゼルスは私のいとこを雇うことを提案しようと思う・・・彼は眼科医なんだ。


・この連戦でエンゼルスファンに同意した。
チームスタッフを全員クビにするべき。byアストロズファン


・↑こんなに三振を奪われたら、クビにするしかない。
アストロズのピッチングは良いけど、そこまでじゃない。


・チーム記録の20奪三振を含め、アストロズはエンゼルスとの3連戦で48奪三振を記録した。


・トラウトは11打席で9三振、ノーヒットだ。


・↑彼がとてもかわいそうだ。彼は契約更新を後悔しているのだろうか。翔平は2023年以降にいなくなる。レンドンはほとんど使い物にならなくなった。投手陣については何も言わなくていい。


・↑先週、野球を見始めた。
マイク・トラウトの名前をたくさん聞くけれど、全然駄目な選手じゃないか。


・監督、投手コーチ、打撃コーチ、全員をクビにするべき。


・エンゼルス、この連戦は君たちを応援していた。
結果はどうだ?byドジャースファン


・この連戦、バーランダーは一球も投げていないぞ。byアストロズファン


・ケリー・ウッドがエンゼルスと対戦したら、26三振奪える。


・↑彼はどうにかして30三振奪うだろう。


・↑振り逃げ3回。


・1試合で20三振なんて想像できるか?
うちは絶対にない。20三振したとしても信じない。byアストロズファン


・最高の選手が二人いるのに。


・↑トラウトは11打数ノーヒットで9三振だから役に立たなかった。


・俺たちが20三振奪う役には立ったぞ。byアストロズファン

コメント