大谷翔平のオールスター先発入りに疑問の声←「驚きはないね」(海外の反応)

大谷翔平のオールスター“先発入り”に疑問の声? 米識者は「オオタニに不快感はないけど」とアルバレスの落選を嘆く 7/9(土) 16:01配信THE DIGEST ファンが「見たい」と思う選手が選ばれてナンボ
あの“稀代の安打製造機”に並ぶ偉業だ。  現地時間7月19日にドジャー・スタジアムで行われるオールスターの先発メンバーが発表され、得票率でわずかに上回った大谷翔平(ロサンゼルス・エンジェルス)がヨーダン・アルバレス(ヒューストン・アストロズ)を退け、ア・リーグ指名打者部門のスタメンの座を手にした。日本人でこの“檜舞台”にファン投票で出場するのはイチロー氏以来の快挙となった。華麗なる逆転選出だった。一次投票で221万5456票を集めたアルバレスに大谷は約55万票差をつけられていたが、続いて始まった決選投票ではこれが一変。最終的に52%の支持を得た球界で唯一無二の二刀流戦士が、“怪物”を上回ったのである。
引用元 https://00m.in/8sUgr  https://00m.in/ymQG3
 野球の記事




・最も興味をそそる投票結果、ア・リーグ先発DHはヨルダン・アルバレスを上回った大谷翔平。
アルバレスは最高のDHだ。
だが、大谷はより大きなスターだ。



・ハハハ、ザマミロ、アルバレス。



・スタッツは僅差ですらない。これは酷い。



注目記事(外部サイト)

・「大谷はより大きなスター」
↑そういう仕組み。



・↑オールスタッツではなくオールスターだからね。



・DHに誇るべき点は何もない。
打席に立つまでベンチに座っているのだから。



・ファンはホントに大谷とトレイに投票したんだな。



・↑アク―ニャを忘れるな。



・大谷はポジション無しでオールスターに招待されるべきだ。



・↑イニング毎に違うポジションでプレーさせるべき。笑



・サイン盗みのスキャンダル以降、アストロズはオールスターのファン投票で冷遇されている。



・大谷はDHではなく投げさせろ。
ヨルダンが退いた後に、大谷をDHにしなさい。



・驚くことはない。
最高の選手が選ばれた。



・ただの人気者コンテスト。それ以上でもそれ以下でもない。



・俺はいまだに大谷に感心しない。
何が凄いの?騒ぎすぎ。



・プホルスが打席に立つことを喜ぶ一方で、翔平が勝ったことに腹を立てている人がいるのは理解できない。このように、リーグは最高のスタッツではなく、人気とスター性を重視している。



・人気のある選手で楽しい試合をすればいいのでは?あまり気負わずにね。



・誰が先発で出場しようが気にならない。
あのチームにいること自体が、最高の選手という褒め言葉なのだから。
2人ともオールスターに値する。



・「オールスター」なんだから、最大のスターたちの為であるべき。
唯一の問題は、これが殿堂入りの基準になり、契約に影響することだ。



・アルバレスはポストシーズンにプレーするけれど、翔平はプレーしない。

コメント