ここ最近の投手大谷の無双状態に全米大騒ぎ!←「マドンのクビで・・・」(海外の反応)

試合結果】大谷翔平、3戦連続2桁奪三振で8勝目!7回2安打1失点 自ら決勝2点打で連敗止める 2022/07/07 11:27サンスポ マーリンズ2-5エンゼルス(6日、マイアミ)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(28)は「3番・投手兼DH」で投打同時出場の「リアル二刀流」に臨み、7回を投げ2安打1失点(自責点0)、10三振3四球で8勝目(4敗)を挙げた。3戦連続の2桁奪三振をマークして自身5連勝とし、防御率も2・44に下げた。球数は100。打者では五回に決勝の2点適時打を放ち、七回には今季10個目の盗塁をマークし4打数1安打2打点、1四球1三振だった。メジャー通算300打点とし、打率は・259。エンゼルスは大谷の投打にわたる活躍で、連敗を4で止めた。


引用元 https://00m.in/AGhL0 https://00m.in/ZpHqy
野球の記事




・6月9日以降の大谷翔平のピッチングスタッツ。(マドンがクビになった2日後)

Shohei Ohtani Pitching Stats since June 9th (Two days after Maddon was fired)




・どうやら彼は個人的なこととして、受け止めたようだね。



・彼は怒り、マウンドで怒りを表現した。



・マドンがクビになり、大谷は絶好調。



・彼はホントに凄い。
とても集中している、それに打ち方も知っているようだ。



・驚きはないよ。これが大谷。



・エンゼルスの試合を見る理由は彼だけ。
100%の力を出しているのは、明らかに彼だけだ。



・大谷翔平は自責点を29.1イニング許していない。
最後に許した自責点はレッドソックス戦の5回だ。
それ以来、4度の先発で26.2イニング40奪三振以上。
今日は7イニング投げて、エラーによって1点失っている。



・0.1イニングは何?



・↑1アウト、でも1アウトなら0.3イニングであるべきだとずっと思っている。



注目記事(外部サイト)

・今季のメジャー最長では?



・↑ホームズの方が長いだろ?



・↑ああ、ホームズは33.1イニングだ。



・↑大谷が次に投げる相手は?
大谷にはリードできる可能性がある。
なんてこった、アストロズか。



・↑アストロズが「なんてこった、大谷だ。」と思っているだろ。



・↑今シーズン、大谷はアストロズ戦に2回登板して良い内容だった。



・↑その通りだが、シーズン当初はエンゼルスは状態が良くて、アストロズは良くなかった。
シーズンが進むに連れて、逆になった。
それでも大谷がアストロズ戦でノーヒットで抑えることを願っている。



・大谷はまだ過大評価されていると思う。



・↑同意だ。大谷(投手)は大谷(打者)がやれることにより、とても過小評価されている気がする。



・↑大谷(監督)は選手大谷について、どう表現するのか聞きたい。



・ジャッジがMVPを獲得するべきだと思う人がいる限り、大谷は過小評価されているよ。



・彼のトロフィーケースにサイヤング賞も加えて。



・ジャッジとアルバレス、どいてくれ。
大谷が連続MVPだ。



・MVP獲得レースで先頭だな。昨シーズンよりも素晴らしい。



・↑同意しない人もいるだろう。
昨年ほどホームランを打っていないからね。



・彼はますます良くなっていく。



・↑彼はあまりに優れているので、エンゼルスはいつか勝率5割でシーズンを終えるかもしれない。笑

コメント