鈴木誠也が第7号2ランを含むMLB初の4安打!←「彼の像を建てろ」(海外の反応)

鈴木誠也、初の4安打固め打ちで打率急上昇…9回に捕手スタッブスから7号も 7/23(土) 11:34配信スポーツ報知◆米大リーグ フィリーズ―カブス(22日・フィラデルフィア=シチズンズバンク・パーク)  カブスの鈴木誠也外野手が22日(日本時間23日)、敵地でのフィリーズ戦に「3番・右翼」で出場。9回、相手チームが登板させたスタッブス捕手から128キロの直球を中越えに7号2ランを放った。


引用元  https://00m.in/z7PEy https://00m.in/iPbXL  https://00m.in/XclsS
野球の記事





・鈴木誠也を愛している。



・こいつは馬鹿げている。



・鈴木!俺が選ぶナショナルリーグ新人王!



・誠也はシングルヒットを打つことに飽きた。



注目記事(外部サイト)

・若手有望株と彼をトレードしろ。



・↑既に考えているだろうな。



・彼の像を建てろ。



・負けが込んでいるシーズンでシーズン11~13本のペースだ。もうどうでもいいから、毎回ホームランを狙っていける。



・彼はホントにいいね。そしてホット。



・極寒の月があったのに、134 WRC+だ。



・それでもカブスはMLBで最低の地区の最下位と0.5ゲーム差。笑



・俺たちは二度と負けないかもしれないな。byカブスファン



・後半戦は70勝0敗だな。byカブスファン



・鈴木誠也は狂ったほど良いね。
リーグが彼に適応したら、彼はリーグに適応し返した。
少し時間はかかったが、間違いなく適応した。



・フィリーズとレッドソックスはオールスター休みが終わったというメモを見てないのか。



・↑マーリンズは昨日学んだ。



・シュワーバーが初回に打ったホームラン以外、フィリーズは全然駄目だった。



・シュワーバーの打率って2割9厘なのか。



・↑誠也は丸々1ヶ月休んで、本塁打もシュワーバーより23本少ないのに、まだシュワーバーよりOPSがいいんだよ。笑
シュワーバーが本塁打を大量に打っているのは素晴らしいことだが、ただそれだけなんよ。

コメント