鈴木誠也が6号決勝2ラン!信じられないホームランに全米騒然!←「新人王いけるか?」(海外の反応)

 カブス・鈴木誠也 6号決勝2ラン&今季7度目マルチ安打 完全復活にネット「いや化け物すぎない?」 7/6(水) 13:43配信スポニチ◇ナ・リーグ  カブス8ー3ブルワーズ(2022年7月5日 ミルウォーキー )  カブスの鈴木誠也外野手(27)は5日(日本時間6日)、敵地・ミルウォーキーでのブルワーズ戦で「4番・右翼」で先発出場。5回の第3打席で勝ち越し6号2ランを放つなど、5打数2安打3打点を記録し、チームは8-3と快勝した。
引用元 https://00m.in/aEIcX   https://00m.in/e1LKb
野球の記事
大谷の同僚が乱闘後に取った行動に全米大爆笑!←「拾ってこい」(海外の反応)




・2日間で2本のホームラン。


・ビッグフラーイ、誠也さん。


・鈴木と契約延長しろ。



注目記事(外部サイト)

・今年の彼の活躍には、かなりがっかりしている。もっと期待していたのに。 ホントにカブスは今年良くなると思っていたのに。


・彼はホームプレート近くに立っていたの?


・何だこれは?
かなりのインコースだったぞ。


・復活したな。


・彼は支配層だ。オーマイゴッド。


・彼は一体どうやってあれをホームランにしたんだ?


・彼はインコースに対応できる。
リーグは修羅場になるぞ。


・昨日のランニングホームランは、私が見た中で最も印象的なものだと思った。そして彼は、1フィート内側の球をフェンス越しに打つことに成功した。信じられない。笑


・どこに投げられたのか見てみろ。


・オーマイゴッド。彼は素晴らしい。


・故障者リストから復帰した途端に、まるで欠場していなかったのように打ちまくっている。
彼が戻ってきて嬉しい。
彼のおかげで、残りのシーン、このチームを見ることが出来る。


・復帰以降のペースを保てれば、まだ84本打てる。


・誠也はブリュワーズのことが大好きすぎて、外野にボールを飛ばす。


・あれの打球速度はどれくらい?


・一体あれがどうしてフェアになったの?


・この男を愛している。この調子を維持して欲しいな。


・新人王の可能性がまた出てきた?

コメント