大谷の同僚が乱闘後に取った行動に全米大爆笑!←「拾ってこい」(海外の反応)

イグレシアス「ナックル種。しっぽ付き」怒り収まらずひまわりの種を入れたケースぶちまけ [2022年6月27日10時34分] <エンゼルス2-1マリナーズ>◇26日(日本時間27日)◇エンゼルスタジアム エンゼルスの守護神、ライセル・イグレシアス投手(32)が、ひまわりの種をグラウンドにぶちまけた。2回に両軍8人が退場となった大乱闘が開始。騒動が収まりかけたところ、イグレシアスがパックに入った大量のひまわりの種を三本間のライン上に投じた。 投球分析家「ピッチングニンジャ」もこの動画をツイッターで投稿。「ナックル種。しっぽ付き」とコメントを添えた。種を入れたケースが、右に左に不規則な変化をしたため。
引用元 https://00m.in/K7ya6  https://00m.in/K7ya6




・素晴らしい肩をしている。



・オールスターで新しく行う余興?



・子供じみている。
球団から罰金を科されてほしい。



注目記事(外部サイト)

・アナハイムで一体何が起きているんだ?



・今日のベンチにヒマワリの種がなくなった。



・凄く良いフォーム。



・素晴らしいフォームだが、怒りをコントロールできない様子だ。



・ひまわりの種を投げて一体どうなる?



・彼は無塩が欲しかった。



・このせいで腕を痛めたと泣き言を言いだしそう。



・あの種たちにも家族がいたのに。



・意味がないし、あとで誰かが片付けないといけない。
彼は5歳児なの?



・この行為で彼が5試合の出場停止にならなかったら、MLBは己を恥ずべき。



・これくらいのエネルギーで必要な時に投げてくれたらな・・・。



・ボールボーイとグランド整備員たちは、これを見て興奮したに違いない。



・エンゼルスのファンだ。拾って来いよ。



・ようやく闘志を見せてくれた。



・イグレシアスは今でも気持ちが不安定のようだ。



・俺ならヒマワリの種をもっと遠くに飛ばせる。



・誰かが後で拾わないといけないから、酷い行動だと思う。

コメント