13個目の三振を奪った大谷翔平の魔球に全米騒然!←「不公平なボール」(海外の反応)

【試合結果】大谷翔平がメジャー自己最多13Kで6勝目! 8回無失点の快投でエ軍の連敗止める 2022/06/23 14:49サンスポ エンゼルス5-0ロイヤルズ(22日、アナハイム)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手(27)は「2番・投手兼DH」で投打同時出場の「リアル二刀流」に臨み、8回を2安打無失点、メジャー自己最多の13三振を奪う快投で、今季6勝目(4敗)を挙げた。防御率は2・90で、球数は今季最多の108。打者では三回に内野安打を放つなど3打数1安打、2四球2三振だった。打率は・260。エ軍は大谷の好投で投打がかみ合い、連敗を2で止めた。
引用元 https://00m.in/a35GZ https://00m.in/tR2We
野球の記事



・こういう歴史を作られるのを見るのが好き。



・エグい奴だ!



・これを見るのがやめられない。



注目記事(外部サイト)

・うはー、こんなに不公平な球を見たことがない。



・彼は止まらない。



・カットボールかと思った。



・大谷は速球もあり得ないけど、遅い球でロイヤルズはきりきり舞いだった。
ピッチャーとしてもありえないが、昨年は46本塁打を打ったことは言うまでもない。
誰が彼に金を出すかな?



・↑最近、相手を翻弄している彼のカーブボールは信じられないね。



・大谷にとって、リベラはリトルリーグみたいなもの。



・キャリアのどこかで彼が20奪三振かノーヒットノーランを達成することに疑いはない。



・このピッチングの審判のカメラ映像を見たい。
リベラは内角高めにきたと思ったのか?



・俺がリトルリーグにいたころに空想していた選手。
しかし、大人になるにつれ、大リーグのレベルでこんなことをできるはずがない、ばかげた考えだと笑うようになった。子供じみた夢が、大谷の現実なのだ。



・三振がアウトの中で一番好き。



・↑エンゼルスの試合を見てみるといいよ。
彼らは三振するのが好き。



・↑リーグ首位。



・↑リーグ首位なの?先週見た時は、ダイヤモンドバックスに次いで2位だった。



・漫画の主人公が現実になった。



・↑現実になったダイヤのA。



・↑彼は打てなかったけど。



・もし、主人公が長身で、ムキムキで、イケメンで、謙虚で、世界最高のリーグでエースのような投球とシルバースラッガーのようなバッティングをするアニメがあったら、安っぽくてファンタジーだと思うだろうね。

コメント