大谷翔平がMLB史上初めて達成した偉業に全米騒然!←「神の領域」(海外の反応)

大谷翔平、102年で初の偉業達成 「8打点の次戦に10K」に米驚愕「歴史を見ている!」 2022.06.23 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は22日(日本時間23日)、本拠地ロイヤルズ戦に「2番・投手兼DH」で先発した。5回にはこの日10個目の奪三振をマーク。この瞬間、MLB102年ぶりの記録が生まれた。米記者は「8打点以上&10奪三振を2試合続けてマークした初めての選手に」と紹介した。


引用元 https://00m.in/dJWHj https://00m.in/mJYSq
 野球の記事




・大谷翔平がMLB史上初、8打点と13奪三振を達成した選手となった。
彼はそれをこの2日間で達成した。



・これはつまり8打点と12奪三振、もしくは7安打13奪三振を記録した選手がいるってことなのかな?



・8打点と12奪三振の両方を最初に記録した選手でもあるはず。ルースは7打点以上を記録したことがない。
ホントに彼は破れない記録を破れないようにしている。



・たぶんMLB史上最も印象的な2日間。




注目記事(外部サイト)
・翔平のプレーを見られることに感謝している。
現実とは思えない。
時々、映画を見ているような気分になるよ。
こんな台本は書けない。



・彼はMLBを再びエキサイティングなものにしている。



・ただ狂ってる。



・率直に言って、ほかに誰がこんなことが出来る?
このスタッツに驚きはないかな。



・たまには彼の輝かしいキャリアを記念した試合に勝つ。



・1世代に一人ではなく3世代に一人の選手。



・チームを4位に導こうとしている。
彼にもう一度MVPを与えるんだ。



・この記録を破るMLB選手は出てこない。



・ホントに凄いよ。
相手はトリプルAのチームとはいえ。



・この男はユニコーン。



・13奪三振って何に匹敵するの?
野球を見ないから分からない。



・トップシークレットだが、双子なんだ。



・人間離れしてる。



・別のレベル。



・ナショナルリーグのチームと契約したら、彼は2つを1試合で記録するよ。



・これを理解しようとすると、頭が痛くなる。
彼はホントに神の領域。

コメント