大谷翔平の奪三振ショーに全米騒然!キャリアハイ13Kで6勝目!←「神モード」(海外の反応)

大谷「勝ててほっとした」奪三振ショー!8回メジャー自己最多13K無失点で6勝目 6/23(木) 14:10配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス5―0ロイヤルズ(2022年6月22日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(27)は22日(日本時間23日)、本拠地エンゼルスタジアムでのロイヤルズ戦に「2番・投手兼DH」で今季12度目の投打同時出場。8回を投げ自己最多の13三振を奪い無失点で6勝目を挙げた。大谷は自身3連勝、エ軍は5―0で勝利し連敗をストップした。


引用元  https://00m.in/zkNMj
野球の記事




・以前から言われていたことだが、今年の大谷は感情を表に出すことが多く、とても好感が持てる。見ていて気持ちがいい。



・大谷のような献身的な努力をしないエンゼルスの選手が増えているのは残念だ。彼はスランプでも、チームの勝利の為に自分ができることをする。



・大谷は人間ではない。



注目記事(外部サイト)

・翔平は俺たちに勿体なすぎる。



・球がエグすぎる。



・大谷はリーグ最高の選手であり、MVPだ。それだけ言いたい。



・大谷が投げる時にプレーするトラウトをしばらく見てない気がする。



・大谷が投げる時にどうしていつも弱い打線を組むの?



・大谷の防御率は2.98にまで下がった。笑



・最近、スタッシは全く打たないな。



・毎試合、大谷がすべてをやらないといけないの?



・翔平は8打点挙げた翌日に10奪三振奪った初めての選手?



・翔平は全く休めない。



・アデルをマイナーから呼べよ。
これ以上酷くなりようがない。



・↑ああ、レガレスは全然ダメだ。



・トラウトか大谷が引っ張ってくれないと何もしない打線が嫌い。



・神モード。



・90球目に時速100マイル。



・何かを成し遂げないといけない時は、自分でそれをやらないといけない。
大谷は勝つために自分が唯一の希望であることを知っている。



・翔平が凄いピッチングをしているのに打線がね・・・。



・8打点挙げた翌日に二桁の三振を奪うなんて。



・キャリアハイの13奪三振。



・大谷がいなければこのチームは無価値。
8打点、8回完封。ワオ。

コメント