英雄ドネアをKOした井上尚弥にフィリピン人も感服!←「日本のパッキャオ」「カシメロもKOされる」(海外の反応)

「ドネアは“慰め”を得る」井上尚弥の圧巻KOに世界も熱狂! 米メディアは「イノウエは容赦のないダメージを与えた」と絶賛 6/7(火) 22:45配信The DIGEST
文字通りの圧勝劇に、列島が、いや世界が沸いた。  6月7日、ボクシングWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥(大橋)が、さいたまスーパーアリーナで、WBC同級王者のノニト・ドネア(フィリピン)と対戦。2回TKO勝ちを収め、見事に3団体統一王者となった。
引用元 https://00m.in/uKg9u  https://00m.in/uTzS6
ボクシングの記事
井上尚弥がドネアに2回TKO勝ち!←「モンスターが怖い」「朝5時に起きたのに」(海外の反応)





・それでもドネアはフィリピン最高のボクサー。



・俺たちは次はカシメロ対井上を望む!



・カシメロ、井上とやってくれ。



注目記事(外部サイト)

・もしもカシメロが井上と戦うなら、何かを証明しないといけない。



・井上はカシメロに対しても同じことをする。



・井上は日本のブルース・リー。



・モンスターはスーパーバンダム級に階級をあげて、統一ベルトを獲りにいくべき。



・年老いて遅いドネアに対して、井上はとても速くてパワーがあった。



・引退する時が来たよ。
全盛期の彼は僕たちに誇らしい気分を味合わせてくれた。



・ありがとう、ノニト。
あなたはボクシングのためにたくさんのことをしてくれた。



・フィリピンを代表する偉大なボクサー。



・ノニト、休んでくれ。
あとはカシメロに任せよう。



・おめでとう、日本のモンスター。
ありがとう、ノニト・ドネア。
あなたはいつまでも我々のチャンピオンだ。



・日本のマニー・パッキャオ。



・日本で井上に勝つのは難しいだろ。



・パッキャオが戦ってくれるさ。笑



・カシメロvs日本のニンジャタートル。



・井上vsマグサヨ、はよ。



・↑階級が違うだろ。



・おめでとう、尚弥。
ホントにモンスターだね。
ドネアは頭をあげてくれ。
あなたはやるべきことをやった。
凄いキャリアだったじゃないか。

コメント