井上尚弥がドネアに2回TKO勝ち!←「モンスターが怖い」「朝5時に起きたのに」(海外の反応)

井上尚弥、ドネアに2回TKO勝ち SNS上では「モンスターすぎる」「つよすぎ笑」「かっこよ!」の声 2022-06-07 21:29Oricon News プロボクシングの世界バンタム級3団体王座統一戦が7日、さいたまスーパーアリーナで行われ、WBAスーパー&IBF同級王者の井上尚弥(29)がWBC同級王者ノニト・ドネア(39)を破り、日本人初の3団体統一王者となった。2回、TKO勝ちで日本人初の3団体統一を成し遂げた。
引用元  https://00m.in/3LNwL
ボクシングの記事





・ドネアの顔を見てみろ。2ラウンド戦っただけだぞ。



・井上が勝つと思っていたけれど、こんなに早く勝つと思っていなかった。



注目記事(外部サイト)

・モンスターのことはずっと好きだった。
でも今はモンスターが怖い。



・とてつもない2ラウンド。



・井上のボディとジャブは素晴らしい。



・テクニックと圧倒的な破壊力。



・第2ラウンドで終わってしまうとは。



・このために朝5時起きしたのに、終わってしまった。



・井上は決して失望させない。凄い。



・ドネアはもう少し長くやれると思っていたのに。



・あっという間に終わってしまった。



・ドネアは年を取った。



・素晴らしいハンドスピード。
でもドネアは40歳。



・井上が上の階級に行くのを見たい。
2ラウンド以上戦うのを見たいから。



・こんなに早く終わってしまうなんて。



・今回はドネアを救う審判がいなかった。



・カシメロはこれを見て逃げた。



・WBOのタイトルは誰が持っている?



・↑バトラー。



・それで、二人の次は?
井上はバトラーの統一戦かな。
ドネアは引退か?

コメント