ヤンキースが大谷翔平にサイン盗みか?エ軍監督の示唆に全米大混乱!←「調子悪かっただけだろ」(海外の反応)

4敗目の大谷翔平、球種読まれていた? 空振り3度しか奪えず マドン監督「異常」ヤンキース打線は「球種を読むのが非常に上手い」 ■ヤンキース 6ー1 エンゼルス(日本時間3日・ニューヨーク・Wヘッダー第1試合) 2022.06.03Full-Count 
エンゼルスの大谷翔平投手は2日(日本時間3日)、敵地で行われたヤンキースとのダブルヘッダー第1試合の先発マウンドに上がり、今季4敗目(3勝)を喫した。キャリアワーストタイの1試合3被弾。75球を投げて、わずか3度しか空振りを奪えず、試合後のジョー・マドン監督は「異常なことだ。非常に珍しいこと」と驚きを隠せなかった。 「2番・投手兼DH」で投打同時出場したが、苦しい投球となった。初回にカーペンターに先頭打者弾を浴びた。2死からはトーレスに右中間へのソロを被弾。さらに、3回にはジャッジにも左中間へのソロを許した。昨年8月25日(同26日)の敵地・オリオールズ戦に並ぶキャリアワーストタイの3被弾となった。


引用元  https://00m.in/5QKzA  https://00m.in/ckM3B  https://00m.in/pzCw4
野球の記事



・ジョー・マドン監督は、今日の大谷の球種がバレていたことを示唆した。
「ヤンキースは球種を読むのが上手、エンゼルスはもっと気をつけないといけない。」と語る。
ヤンキースがルール外のことをやっているとは言わなかった。



・彼は日に日に悪い監督になっていく。どうして他のチームはそれを察知できるのに、彼や投手コーチたちにはできなかったの?
 私はできるだけポジティブでありたいと思っているが、ここ数週間の彼の決断はかなり悪い。



注目記事(外部サイト)

・なるほど。そういうことか。



・サイン盗みだって?今更、そんな話を持ち出す?



・↑NYでの大谷の二度の先発は同じ結果。
これは推測ではなく、事実。



・ヒックスが大谷からヒットを3本打ったから、おそらくこれは事実だろう。



・エンゼルスでは、一部の球団のように専門の担当者がサイン盗みを監視しているの?



・大谷の調子が悪かったと、マドンは認めればいいのに。
みんなが試合を見ていた。



・大谷がヤンキースで進化できると言っているようなものだな。



・大谷のスライダーがすっぽ抜け続けていたのが理由では?



・もしかしたら、球種がバレていたのかもしれないが、今日の彼は良くなかった。



・ヤンキースに球種がバレていた?
どうしてエンゼルスのベンチは気づかないの?



・もっとマシな言い訳があるだろ。



・自分のチームが崩壊中だから怒っているだけ。



・大谷は決め球がすっぽ抜けて、ストライクゾーンに甘い球を投げていた。



・大谷がナイスガイなのは知っているが、礼儀正しく尋ねられたとしても、投げる前に球種を教えるのはやめるべき。



・↑日本の文化では、Noと言うことは失礼とされている。



・この調子だと、大谷のMVPは絶対にないね。



・信じられないね。
ヤンキースはエンゼルス投手陣の情報を持っていただけだ。
大谷が次に投げる球が分かっていただけ。



・センターにビデオカメラを設置し、クラブハウスでの合図を映し出したんだよ。
選手がゴミ箱を叩いて投球の合図をした。私はそれを見た。byヤンキースファン



・↑奇妙なほど聞き覚えがあるな・・・。

コメント