大谷翔平がホームラン2発もエンゼルス5連敗!←「ブルペンがね」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平2発も逆転負け5連敗 指揮官も頭を抱える中継ぎ陣の崩壊「3勝できたのに」 5/30(月) 10:10配信フルカウント ■ブルージェイズ 11-10 エンゼルス(日本時間30日・アナハイム)エンゼルスの大谷翔平投手は29日(日本時間30日)、本拠地・ブルージェイズ戦に「2番・指名打者」で先発出場し、今季3度目の1試合2本塁打をマークした。それでもチームは中継ぎ陣の乱調で逆転負け。今季ワースト5連敗となり、ジョー・マドン監督は「この連戦中3試合は勝てるプレーをした。今まで良かった選手が突然……難しい状況だ。(中継ぎの)オルテガとテペラは、もっとアウトを期待していた。だが、ともに制球がいつものようではなかった」と肩を落とした。
引用元  https://00m.in/Wd1Fv
野球の記事 



・ブルペンがゾッとする仕事をした。



・↑ブルペンのせいで今の俺たちは最低の野球チーム。



・↑あまりの酷さに感心した。
あんなに簡単に点数を与えるのは難しい。



注目記事(外部サイト)

・ブルペンが平凡だったら、こういう試合の4試合に3試合は勝っていた。



・↑君は間違っていない。



・↑ホントに腹立たしい!



・このチームのピッチャーがボールではなくストライクを投げられたら、ホントに素晴らしい。



・ここ10度の敗戦のうち、8回リードしていた。



・このチームに一体何が起きたの?



・これ以上酷くなりようがある?



・俺たちのブルペンに一体何が起きたんだ?



・このチームは崩壊している。



・5連敗だ。
勝率5割以上を楽しんでおけ。



・監督は最低だし、チームは酷くなる一方。



・↑フロントもジョーク。



・少なくとも打線が目を覚ました。



・マドンをクビにして。



・たぶん最も酷いリリーフ陣だと思う。
何点必要なんだ?



・現実に戻ろう。
また勝率5割のシーズンか。



・エンゼルスファンでいることはホントに辛い。

コメント