ボクシング元最強王者が日本人の人気格闘家と対戦へ!←「楽な金儲け」(海外の反応)

元5階級制覇王者メイウェザーと朝倉未来、9月に対戦決定!米国で会見、「倒します」と朝倉 6/14(火) 11:06配信日刊スポーツ プロボクシング元世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)が9月に、RIZINファイターの朝倉未来(29=トライフォース赤坂)とエキシビションマッチで対戦する。RIZIN榊原信行CEO(58)が米国で13日に会見を開いて発表した。
引用元 https://00m.in/7JnPO https://00m.in/7i0Z6 https://00m.in/7DVrT 
ボクシングの記事



・メイウェザーが再び日本へ。
RIZINで総合格闘家の朝倉未来と対戦。



・これでフロイドが史上最高のボクサーであることが証明される。笑



・ナイス。
俺たちがずっと待っていたファイト。



注目記事(外部サイト)

・え?何?これ、ホント?



・彼はマーケティングの天才だ。エキシビションファイトで戦い、楽に金を稼ぐ。
彼はダメージを受けたことがないから、パンチドランカーではないんだ。
唯一の問題は、彼がパンチ力ではなくスピードに頼る男だということだ。
スピードは真っ先に失われる。



・↑彼のことを愛しているが、一方で憎い。
たしかに天才。
こういう試合で金もうけをしている。



・彼は一文無しか何かなのか?



・どうしてRIZINは自分たちのビッグネームが年寄りにボコられることにこだわるのだろう?



・朝倉ってボクシングで知られているのか?
「日本で最も有名な総合格闘家」と彼らは銘打っているが。



・メイウェザーは50歳になるまで、こういう奇妙な試合をやり続けるだろうな。笑



・クリンチからの蹴り・膝蹴り・肘打ちは禁止だろうな。
それからテイクダウンもないはず。
少なくとも天心とは違い、同じくらいの体重のようだ。



・総合格闘家と戦い続けるのなら、もう一度コナーと戦ったら?



・↑総合格闘技のルールでね。



・この男を褒めざるをえない。
全盛期を過ぎてもエキシビジョンで楽に大金を稼いでいる。



・フロイドって見世物のファイターになったの?



・誰が気にするんだ?笑



・意味のないファイト。何の意味が?



・ボクシングのレジェンド。笑



・フロイドは俺を避け続けている。
いつか対峙することになる。



・エキシビジョンマッチのワールドツアーでもやっているのか。

コメント