「トラウタニ!」トラウトが復活の2本塁打!大谷と今季3度目のアベック弾!(海外の反応)

MLB】大谷翔平、13号&3安打3打点の爆発 復帰トラウトも2発…幸運呼ぶ“特別ユニ”で大勝 6/12(日) 14:30配信Full Count ■エンゼルス 11ー6 メッツ(日本時間12日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は11日(日本時間12日)、本拠地でのメッツ戦に「3番・DH」で先発出場。5回に2試合ぶりの13号2ランを放つなど4打数3安打3打点の躍動。復帰した主砲トラウトも2発を放つなど打線が5本塁打の爆発で11-6で大勝した。


引用元   https://00m.in/UJctN https://00m.in/ucdMm https://00m.in/ynUOB  https://00m.in/XU1TR
野球の記事
日本総領事にマウンドを譲らなかった大投手が長期欠場へ!←「呪われている」(海外の反応)





・MLB22で能力を下げられたのを見て、個人攻撃と見なした。



・彼はやっぱり野球界最高の選手。それは変わらない。



・おかえり、マイク!寂しかったよ!



注目記事(外部サイト)

・トラウタニ。



・ゴルフボールかよ。
新しいユニフォームのエンゼルスはどれだけ強いんだ?



・彼のキャリアは終わったと、先日言われていたよね。



・史上最高の選手の一人。



・↑史上最高はピート・ローズ。



・チームメイトが下手なのが残念。



・トラウトには3500安打、650本塁打を達成して欲しい。



・こんなに力みのないスイングを見たことない。



・彼が戻ってきた。



・2本とも同じ距離飛んだ。



・俺たちが恐れるべき二人組、トラウトと大谷。



・なんてパワーだ。



・欠場した試合の埋め合わせをしないといけないからな。



・どうやらスランプから脱出したようだね。



・スランプが終わったようだ。



・怪我しないでくれ、ビッグガイ。



・エンゼルスは連敗がなかったかのように連敗前のようなプレーをし始めた。

コメント