日本総領事にマウンドを譲らなかった大投手が長期欠場へ!←「呪われている」(海外の反応)

シャーザー、内腹斜筋痛で長期離脱へ 年俸55億円 チームの首位独走に貢献 5/20(金) 7:51配信デイリー 米大リーグ、メッツは19日(日本時間20日)、エース右腕のマックス・シャーザー投手(37)が内腹斜筋の張りのため、負傷者リスト(IL)に入ったと発表。復帰まで6~8週間を要するとした。  同投手は前日18日のカージナルス戦に先発し、六回途中、87球目を投げた直後に体の異変を感じ、ベンチに向かって自ら降板を申し出た。球団によると、MRI(磁気共鳴画像装置)検査の結果、「中程度から高度の内腹斜筋の張り」が確認されたという。
引用元  https://00m.in/GxiAW https://00m.in/Z2KKk https://00m.in/o7fhg
サッカーの記事
大谷翔平が2試合連続第8号特大ホームラン!←「サイボーグだ」(海外の反応)




・シャーザーが内腹斜筋痛で6~8週間欠場へ。


・始球式で投げさせなかったせいだ。


・↑へ~、神が彼を罰したの?



注目記事(外部サイト)

・メッツ崩壊中。


・今シーズンのメッツの怪我人の数は狂っている。


・メッツはトラブルから解放されないね。


・モンタスか、カスティージョとトレードしろ。


・まー、肘や肩の負傷よりは良いだろ。


・何も感じない。ただ悲しいだけ。byメッツファン


・デグロムはいつ戻ってくるの?


・今年、デグロムとシャーザーが一緒に投げることはないんだろうな。


・どうして俺たちは呪われているの?byメッツファン


・何故だ?何故なんだ?byメッツファン


・シーズンは長い。俺たちは大丈夫だ。byメッツファン


・残念なニュース。


・メッツにとって大きな損失。


・メッツは野球の神に対して一体何をしたの?
ここまで来ると、可哀想だ。


・彼らのトップ3の先発が欠場しても、俺たちのローテーションよりも優れていることが狂っている。
byナショナルズファン

コメント