大谷翔平が圧巻11奪三振で7勝目!←「腰は大丈夫なのか?」(海外の反応)

大谷翔平 月間MVPも見えた!6回途中無失点、毎回11Kで7勝目、計21回2/3連続無失点 6/30(木) 14:00配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス4―1ホワイトソックス(2022年6月29日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(27)は29日(日本時間30日)、本拠地エンゼルスタジアムでのホワイトソックス戦に「3番・投手兼DH」で今季13度目の投打同時出場。5回2/3、108球を投げ毎回の11三振を奪い無失点で7勝目を挙げた。これで連続イニング無失点は、21回2/3に伸び、月間4勝目は自己最多、4連勝は自己最長タイとなり、打者成績も含め月間MVPも見えてきた。エ軍は4―1で勝利した。


引用元 https://00m.in/71ymr  https://00m.in/FxTuA
野球の記事





・大谷翔平:5回3/2被安打5無失点11奪三振、球数108。



・サンキューショーマッチ #17



・これに感心するべきなの?



注目記事(外部サイト)

・試合を見なかった。
5回しか投げてないのに、どうして108球?
被安打5で四球も1つだけだ。



・↑11個の三振を奪うには球数が必要。
それに彼は5回ではなく5回3/2投げた。



・正確に言うと11個の空振り三振。



・MVPを手中にした。



・そして彼はチーム打点王。



・ブルペンのおかげ!



・翔平がマウンドに立ったら、どんなチームにも勝てる!



・9イニングあたり14.5奪三振で20イニング以上無失点継続中。



・大谷が登板する日に勝利をあげるのはサイコー。



・腰は大丈夫なのか?



・翔平は喜んでいない様子だ。



・イニングを投げ切ることができなくて失望したのさ。



・大谷翔平はエンゼルスを牽引するのに疲れたのだろう。



・大谷は自分のパフォーマンスに満足してない。
彼はホンモノの競技者。君はよくやったぞ、ショー。



・翔平はホントに凄い。
活躍したのに、もっと活躍したいと思っている。



・翔平が毎試合投げられたらな。そうすれば俺たちは負けない。



・彼の腰が無事であることを祈る。

コメント