エ軍のリリーフが乱闘で大怪我を負った理由に全米困惑←「コメディだろ」(海外の反応)

【MLB】エ軍救援右腕が大乱闘で肘骨折 柵につまずき落下…投球再開まで4週間以上 ヘッドトレーナーが説明「ダグアウトから飛び出そうとした際に…」6/29(水) 8:56配信 
エンゼルスのヘッドトレーナー、マイク・フロスタッド氏は28日(日本時間29日)、アーチー・ブラッドリー投手について、26日(同27日)の大乱闘の際に右肘を骨折し、全治4週間以上の怪我を負ったことを明かした。フロスタッド氏は「先日の(乱闘)事件のときに、ダグアウトから飛び出そうとした際に柵でつまずいて腕から落ちた。私たちが見た中で彼が怪我したとすればあの場面だけだ。骨折している」と状況を説明。
引用元 https://00m.in/QUgPq
野球の記事
大谷の同僚が乱闘後に取った行動に全米大爆笑!←「拾ってこい」(海外の反応)




・ブラッドリーは乱闘の際にベンチから飛び出そうとして落下し、肘を骨折した。
2か月の離脱になりそう。



・だから乱闘が嫌い。選手は怪我をするし、キャリアが台無しになりかねない。



・ありえないだろ。



注目記事(外部サイト)

・チームの為に戦おうとしたことは評価。



・ジーザス!今シーズンはどうなっているんだ?



・嘘でしょ?クレイジーだ。



・なんともエンゼルスらしい。笑



・さっさと今シーズンを終了してくれ。



・数か月?



・ホントにエンゼルスらしいな。



・冗談だろ?安全第一だぞ。



・これは痛いな。(ダジャレじゃないぞ)
彼は良いピッチングをし始めていた。



・乱闘はレンドンに任せておけばいい。彼は既に怪我をしているんだから。



・面白過ぎる。



・確定した。このチームは100%呪われている。



・アメリカンリーグ西地区で起きていることは台本でも書くことは出来ない。



・アメリカンリーグ西地区は面白過ぎる。



・乱闘には勝者はいない・・・。



・もはやコメディだろ。



・↑観客の前で

コメント