「まるでガゼル!」大谷翔平のサヨナラ激走ホームインに全米大興奮!(海外の反応)

2点ビハインドの9回2死からフェン直同点二塁打、直後に激走サヨナラ生還 5/9 Full-Count■エンゼルス 5ー4 ナショナルズ(日本時間9日・アナハイム)エンゼルスの大谷翔平投手は8日(日本時間9日)、本拠地でのナショナルズ戦で起死回生の同点打を放った。「3番・DH」で出場すると、2点ビハインドの9回2死から同点の適時二塁打。直後のレンドンの適時打で二塁から激走し、サヨナラのホームを踏んだ。
引用元 https://00m.in/ku76F
野球の記事





・何か特別なことが起きている。



・↑でもそれが何かは明確ではない。



・大谷はただ素晴らしい。



注目記事(外部サイト)
・大谷はガゼルのように走る。
センターは好返球をした。
あれ以上のバックホームはない。



・↑大谷のストライドは全く力みがない。
全く頑張っているように見えないのに、とても速く走る。



・↑足が長いってことはストライドも大きい。
ストライドが大きければ、同じ距離でも足が短い人よりも少ないステップで走れるから、それほど頑張っているように見えない。



・もし、ウォードじゃなかったら、トラウト。
もしトラウトじゃなかったら、大谷。
もし大谷じゃなかったら......元チームと対戦するレンドン。
あのチームには攻撃の神様がたくさんいる。
でも、再建中であることに変わりはない。



・別に野球なんて好きじゃないし。byナショナルズファン



・ホーム生還で興奮する大谷を見られてハッピー。
今年のエンゼルスはホンモノであってほしい。



・どう感じればいいの?byナショナルズファン



・おい!ナショナルズ!byアストロズファン



・アストロズよ、自分たちの順位を憶えておけ。byエンゼルスファン



・↑アストロズが最下位になるまで俺は喜ばない。



・今日はサヨナラだらけ。



・うん、これは痛い。
レイニーは素晴らしいクローザーではない。byナショナルズファン



・↑この試合までFIP1.46で防御率0.00だった。
エリートのバッターたちに打たれただけだ。



・どうして塁が空いているのにレンドンと勝負するんだ?
彼の足は怖くない。



・↑ウォルシュは左投手に強いから。



・マーシュは髭を剃れ。



・神よ、もしあなたが存在するのなら、エンゼルスをプレーオフで戦わせてくれ。

コメント