「冗談かと」大谷翔平もびっくり!エンゼルスの右打者レンドンが初の左打席で本塁打!(海外の反応)

大谷翔平もびっくり!? エンゼルスの右打者レンドンが左打席で本塁打 野手が登板で 5/11(水) 13:07配信日刊スポーツ <エンゼルス12-0レイズ>◇10日(日本時間11日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(27)の同僚、アンソニー・レンドン内野手(31)が利き打ちとは逆の左打席で驚異の本塁打を放った。大差のついた8回、レ軍の投手は野手のフィリップス。トラウトが9号2ラン、大谷ももう少しでメジャー通算100号というフェンス直撃の二塁打を放ち、猛攻の最中で4番レンドンが打席に向かった。
引用元  https://00m.in/2YpCT
野球の記事




・レンドンが左打ちでフィリップスからホームラン!



・何かの冗談かと思った。



・この男を愛している。ホントに楽しい。



注目記事(外部サイト)

・今まで目にしたことの中で最も狂っている。



・↑これは今晩起きたことの中で最も狂ったことではない。



・どうして彼は左打席で打ったの?



・↑エンゼルスが10-0でリードしていた。
レイズは野手が投手を務めていた。



・こんなことが出来る才能がホントに凄い。



・バリー・ボンズにこんなことは出来ない。



・エンゼルスファンにとって、今シーズンはまるで夢のようだ。



・エンゼルスには打ち頃の球しか投げないの?



・待って!どうして54マイルのボール?



・↑大敗していたから、野手が投げていた。



・どうして俺はダイヤモンドバックスとマーリンズの試合を見てしまったのだろう?



・野球が楽しいなんて。



・俺はちょうど良い時にチャンネルを回した。



・レンドンは公式にスイッチヒッターになったんだね?



・彼をもっと左打席に立たせろ。



・彼がこれからスイッチヒッターにならなかったら、永遠にがっかりすると思う。



・こうやって不文律が生まれる。

コメント