フランスから大谷翔平を見に来て、満塁HRを見届けたファン←「彼は国際的なアイコン」(海外の反応)

大谷翔平のため「フランスから来た」 満塁HRを見届けた幸運なファンを米識者が発見 2022.05.10 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は9日(日本時間10日)、本拠地レイズ戦に「3番・DH」で先発出場。6回の5号ソロに続き、7回には2打席連発となる6号満塁弾を放つなど、4打数3安打5打点と活躍。11-3の勝利に貢献した。盛り上がる客席の中で、ひと際目立つ応援ボードを米国の識者が発見。「ショウヘイは国際的なアイコンだ」と注目している。
引用元 https://00m.in/t3WlT
野球の記事




・ベン・バーランダー:野球を変えた。野球を成長させた。大谷翔平は国際的なアイコン。



・同意見。私にとっては翔平が野球そのもの。
彼のおかげでエンゼルスの選手を愛せるようになった。
翔平がプレーしていると、野球はホントに楽しい。



・素晴らしい写真だ。



注目記事(外部サイト)

・フランスから来ただと?



・野球を変えた。フランスでも愛されている。



・はるばるやってきた。
楽しんだことを祈る。



・フランスにも野球ファンはたくさんいるよ!
今、ルールブック作成中。



・イギリス人もいたぞ。



・↑ああ!大谷を見るために来た!



・野球ファンの最大の夢は、翔平をビッグAで観戦することだ。



・大谷、トラウト、ウォード、エンゼルスが目を覚まし、相手をコテンパンにした。



・大谷は世界の問題を解決している。



・ベン、強要するな。ポストシーズンで証明するか、長い実績を積むまでは、象徴的な存在にはなれない。
10月に再検討しよう。



・間違いなく野球を大きくさせたが、変わることはない。大学までは、野手・打者・投手のマルチプレーヤーは一般的。プロ入り後は、ほとんどの選手が専業になる。
彼は間違いなく特別な選手だけど。



・コービー・ブライアントは世界的なアイコンだったが、そこに至るまでにはキャリアを費やして、何度も優勝した。冷静になろう。



・完璧な選手を見るのは楽しい。

コメント