日本総領事の始球式中止に全米大騒ぎ!←「だから負けた」 (海外の反応)

メッツ、不手際で日本国総領事館の森大使の始球式できず シャーザーは気付かずに投球練習 [2022年5月15日8時9分] 日刊スポーツ メッツの本拠地シティーフィールドで在ニューヨーク日本国総領事館の森美樹夫大使の始球式が予定されていたが、不手際で行われないトラブルがあったことが米メディアで伝えられた。14日のニューヨーク・ポスト電子版によると、13日の試合前に森大使が始球式を行う予定になっていた。だが、その日先発の右腕マックス・シャーザー(37)がすでに登板前のウオームアップを開始しており、投球に集中するあまり森大使の存在に気付かず。同大使はグラブをはめてマウンドの近くまで行ったが、上がれないまま戻ることとなった。

引用元 https://00m.in/gaViZ
野球の記事




・気の毒に。



・座席を個室にアップグレードするか、無料のホットドッグを与えてほしい。



・ファンがいなかったら、選手は仕事ができないはずなのに。
ファンの扱い方に時々驚かされる。



・↑こんなことでウダウダ言うな。



注目記事(外部サイト)

・いつか選手たちに払われるお金が減って、笑ってやりたい。



・メッツってホントにファンのことが好きなんだね。



・より多くのファンを惹きつけられるね。



・あれは誰だったの?



・え?彼は日本の総領事なのか?



・どうして良いのか分からず立っている彼が気の毒。



・面白い!シャーザーのことがさらに好きになった!



・マックスのことは好きだけれど。まずいでしょ。状況が知りたい。



・彼は良いピッチャーなんだけどね。



・彼がこういう人物であることは既に知っていたでしょ。



・どうして90秒くらい譲って、始球式をやらせてあげなかったの?



・たぶんシャーザーは気づかなかったんだろ。
いつでも悪い奴いるわけではない。



・試合前のセレモニーが台無しになったくらいで。笑



・また別の試合で投げれば?



・始球式をまた組めばいいだろ。



・だから負けた。



・そしてマリナーズが勝った!

コメント