「日本は強いぞ!」「イニエスタを日本代表に!」W杯でサムライJAPANに世界から期待が集まる!(海外の反応)

サッカーW杯 組み合わせ決定 日本はドイツ スペインなどと対戦 2022年4月2日 4時28分NHK ことし11月に開幕するサッカー、ワールドカップカタール大会の組み合わせ抽せんが行われ、日本は1次リーグのグループEに入り、ドイツやスペインなどと対戦することが決まりました。
引用元  https://00m.in/J8j4b  https://00m.in/EBPHP
サッカーの記事
日本がベトナム相手にまさかのドロー!←「ベトナム人が禁止の大声援」「日本は声援禁止だってw」(海外の反応)

日本はドイツ・スペインと同組に!←「サヨナラ!」(海外の反応)



・スペインvsドイツ。
2010年ワールドカップ準決勝を思い出す。



・↑スペインvs日本も。勝った方はイニエスタをゲット!



・↑アニメのようにイニエスタが後半から日本代表として登場!



・↑トップ10に入るアニメの裏切り。



・↑イナズマイレブンのエピソードみたい。笑


注目記事(外部サイト)


・日本対ドイツの試合スレは第二次世界大戦のジョークだらけになるんだね?



・↑スペインも忘れないで。



・ホントの死のグループなんてないと思うけど、一番接戦になりそうなのはグループGかな。



・↑グループEも。



・↑何が起こるかわからないが、スペインとドイツは楽勝だろう。ただ、誰が1位で、誰が2位なのかが問題だ。



・↑日本は前回、3位になったベルギーをノックアウトするところだった。



・↑キャプテン翼!



・カップ戦の南野が待っている。



・中立のブラジル人としては、これは死の組だと思う。



・2014年同様にスペインにとっては、最も厳しいグループ。



・ドイツがまた早々に敗退したら素晴らしい。スペインが一位で日本が二位だ。



・これが死の組だ。



・どうしてドイツはいつも死の組に入るの?



・日本は強いぞ。



・イタリアにとって厳しい組み合わせ抽選位なった。

コメント